2015/11/30

ちほ正式譲渡、と・・・  Happy Paws

ちほ改めこなるちゃん、無事正式譲渡になりましたオメデトウ

ひとり娘として大変かわいがっていただいてます。

クリックすると元のサイズで表示します

ママさんのご実家にもシーズーの女の子がいて、ちょくちょく遊びに行ってるそうです。

あんずに寄り添ってくれた優しいこなるちゃん、これからずーっと幸せだね。いつまでも元気でね。



さて、話は変わります。
今日、サトちゃんのママさんからフリマ物資などが届きました。
その中にあったママさん手編みの暖かくてステキなマフラー・・・ん?もしかしたらこれは違う名前があるのだろうか?付け襟?
まあとにかく可愛らしいので、モデルのサトちゃんをご覧ください。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

数種類の色とサイズがあります。
一応人間用だそうです。飼い主とワンコのお揃いなんていかがでしょう?
12月12日のフリマで販売します。

サトちゃん・・うちに居たころは子犬でした。その頃から整ったお顔立ちだったけど、オトナになってもやっぱり美形ですね〜

私のこと覚えているかしら?預かりっ子にはたいてい忘れられるんだけど、子犬のときにお世話をするとときどきしっかり覚えていて激しく反応してくれることがあります。
サトちゃんとはお届け以来会ってないから、果たしてどうかしら?
って、あんまり期待しないほうがいいですね
いーんです、いーんです、今が幸せなら
13
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ