2015/11/19

ちほちゃんトライアル報告  Happy Paws

日曜日からトライアルに出たちほちゃんの里親さんから報告が届いています封筒

まずお名前ですが、ちほからこなるちゃんになりました。
いくつか候補があったようですが、決定したとのことです。

こなるちゃんはご飯もちゃんと食べ、元気にしているそうです。
オヤツが大好きなので、オヤツを見せるといつものおとなしげな様子が一変します。その豹変ぶりにママさんビックリしたみたい。でも喜んでとびついてくる姿もかわいいと言ってくれています。
トライアルは順調に進んでいるようですよ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



さてさて、先週末から我が家に来ている羽衣ちゃんですが、既にこんな感じになっちゃってます。

羽衣ちゃんの背後に熟睡中の父ちゃんの頭と手が写っているのがおわかりいただけるでしょうか?
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

いつのまに触れ合ったのか定かではありませんが、「かわいい」と父ちゃん言ってます。
16
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ