2015/8/14

もんちゃん、初・・・  Happy Paws

今、父ちゃんは一人で九州の実家へ帰省しています。私はワンコたちの世話があるので同行できず、年老いた両親には申し訳ないと思っていますが、特に今のあんずは他人に預けることもできないのでしかたありません。

そのあんずは、ここのところ夜中の徘徊がなくなり、私も安眠できるようになりました。
病気そのものが治ることは無く、むしろ徐々に悪化していくのだと思いますが、そんななかでも安定してきたように感じています。この状態をどこまで維持できるか・・それにかかっているように思います。

クリックすると元のサイズで表示します


さて、2日ほど前のことです。
夜私がお風呂からあがって部屋に戻ると、布団の上にちゃっかり居るこの後ろ姿は・・・

クリックすると元のサイズで表示します


もんちゃん!
クリックすると元のサイズで表示します

自分から布団に乗ってきたのは初めてです。
まあ、甘えに来たというよりはうっかり間違えただけの感じがしなくもないが・・・

このまま朝まで私と一緒に寝たもんちゃんなのでした〜
17
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ