2015/8/10

お便りありがとう!  Happy Paws

少し前にいただいた写真ですが、
我が家から仔犬で卒業したサトちゃんです
クリックすると元のサイズで表示します
サマーカットしたようですね。
美人さんでしょ
もう1歳を過ぎていますが、いまだにベッドの縁をチュパチュパするのが大好きだそうです。人間の赤ちゃんもよくいますよね、タオルがないとダメな子。

そういえば久しく我が家に仔犬が来てないなあ〜
そもそも仔犬の引き取り依頼がないからね。



さて、こちらはクリンくん。うちに居た時は一刀くんでしたよ。
クリックすると元のサイズで表示します
あられもない姿ですが・・・
最近結石の摘出手術をしたそうです。大きな石ではなかったようですが、これで安心
毎日のんきに暮らしているようです


こちらのふたりはむぎちゃんとルークくん。どちらも元ハピポっ子。
クリックすると元のサイズで表示します
むぎちゃんの方が私の預かりっ子でしたが、なぜかルークくんの方が私に懐いていて、イベントなどで会うと狂喜します。むぎちゃんは、しら〜〜っ
ルークくんは預かりっ子ではありませんが、保健所に引き取りに行ったのは私。一晩だけうちに泊めた恩を覚えているとかいないとか・・・


みんな暑さに負けず元気で過ごしてね〜


うちのポピもん(ポケモンではない)も元気にしています。次回写真載せますね
12
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ