2015/4/13

今日の皆さん  Happy Paws

浮気性誰とでも仲良くできるクリオくんの今日のお相手はおとねちゃん

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

おとちゃんルームは前面パネルが無いので侵入されやすいのです。
おとちゃんは心が広いから怒りませんけどね


ポピー
クリックすると元のサイズで表示します

ポピーは少しずつだけど確実に心を許してきています。
すぐに誰にでも馴れるワンコももちろんそれはそれで可愛いけれど、ポピーのように馴れにくい子がちょっとずつ変化を見せてくれるのはまた格別です
最近父ちゃんがポピーを抱く姿がよく見られます。ちょびっと緊張してるみたいだけど、おとなしく抱かれています。男の人がダメというのは無いようです。


主水(もんど)
クリックすると元のサイズで表示します

今日も自分からサークルを出て、リビングのワンコベッドでしばらくくつろいでいました。
途中2度、ベッドから出たと思ったら、きちんとトイレシートまで行きオシッコしましたどうやらシート認識あるようです。
だけど、相変わらず室内ではウンチせず
今日は一日雨降りで外へ連れて行かれなかったからお便秘です。明朝は雨が上がるらしいから、早めに外へ連れて行ってあげなくちゃ


M様が主水のために水素水を贈ってくださいました。
クリックすると元のサイズで表示します
解説本付です。

水素水は身体の悪い所に効くみたいなんですけど、特に腎臓の悪い子に効果が高いように思います。おとねちゃんが腎臓数値が基準値になれたのは水素水のおかげだと思っています。
もんちゃんも腎臓数値が少し高いので、下がってくれることを期待して、毎日飲ませてみようと思っています。

M様、高価な水素水をありがとうございました!
8
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ