2014/12/2

預かりっ子の皆さん  Happy Paws

チョビベロが可愛いクリオくん。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
私が外出から帰ると走って玄関に迎えに出ます。もう嬉しくって嬉しくってはしゃぎます↑
私以外の人間には・・・そうでもありません静かに喜びます。


ポピーは玄関に迎えに出ることはなく、喜びを表現することはあまりないです。
でもはじめの頃からは考えられないほど私たちに馴れてきました。
今朝は朝起きると枕元にポピーがいました。初めてです。
ただ、しつこくすると逃げます ポピーと仲良くなるには、さりげなくゆっくり動作で。
クリックすると元のサイズで表示します


おとちゃんの今一番の悩み・・おとちゃんじゃなくて私の悩みですが・・・
クリックすると元のサイズで表示します
顔、とりわけ目の周りを拭かせてくれない
嫌がり方がハンパないです
先日ブログの過去記事をなにげなく読んでいたら、おとちゃんはお顔の手入れも嫌がらずにやらせてくれるという記載がありました。その頃のこと、もう忘れちゃったよなんでこうなっちゃったんだろう〜〜 私のやり方が悪かったかなあ〜

顔が汚れていても本犬は気にしていないようですが、私が気になる
お風呂もかなり嫌がります。困ったわ
9
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ