2013/9/16

トイプー杏トライアル同行  Happy Paws

台風台風上陸しましたね〜〜
どんだけすごいことになるのかと心配してましたが、はなくるみ地方は風も雨もたいしたことはなく難なく過ぎ去りました。
でも、大変な地域もあった模様。私が好きな京都嵐山も甚大な被害があったようで、心が痛みます。

実は今日はらずべりさん預かりのトイプー杏ちゃんのトライアルお届けの日でした。
しかし朝からあいにくのお天気で、電車で行こうと思ってたのに軟弱モノ武蔵野線はストップ´Д`
日にちを変更しようと話したのですが、一日中空けてあるので可能なら何時でも構いませんという里親さんのお気持ちに応えようとらずべりーさんと相談し、武蔵野線の復旧を待って行ってまいりました。

お届けの様子はらずべりーさんのブログでご覧になってね
とってもステキなご家族です

らずべりーさん、初預かりっ子を無事に出されて安堵しつつも寂しい気持ちでいることでしょう。お疲れ様でした


さて、話は変わりますが、ハピポでは毎年卒業犬オフ会を開催しています。
今年も11/3に行います。
里親の皆様、是非是非お越しくださいね〜〜
詳細は下記をご覧くださいませ。

    http://happy-paws.main.jp/seminar/framseminar.html

もちろんワタクシはなくるみも父ちゃん引き連れて参加します
10
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ