2013/7/28

こてっちゃんお届け  Happy Paws

今日はこてっちゃんを里親様のお宅までお届けしてきました。
少々遠いので、休みの父ちゃんが運転手です
いまどきナビが着いてない我が家のオンボロ車ですが、乗ってるだけならああラクチン〜と思いきや、私のへっぽこナビのせいで道間違えた〜〜
しかしすばらしい方向感覚の父ちゃんのおかげで(たまには誉めなきゃ)、なんとか無事に途中まで迎えに来てくださった里親パパさんと合流できました。やれやれ。

おうちへ着いたこてっちゃん、最初は私に抱っこ抱っこ(うちではあまりなかった光景)とピョンピョン。
でもおもちゃで遊び始めたら夢中になってました。
クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

今日から2週間のトライアル期間が始まります。
既に今日もう何度もご報告をいただいちゃってます

クリックすると元のサイズで表示します

え・・わずか数時間の間に、まるでモデルのような憂いを帯びたイケワンシーズーに
なんか上の写真と別犬のような・・・汗 ううむ、カメラの腕の違いだろうか!?


こてっちゃんは幸せの門をくぐりました〜↑↑↑
19
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ