2013/7/27

綺麗になったふたり  Happy Paws

最初にお礼を述べさせていただきます。

いつもハピポを見守ってくださる姫路市のM様より、またまた応援グッズを頂戴しました。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

預かりっ子たちを清潔に保てます。
お心遣い本当にありがとうございました土下座


さてさて、まずはこてっちゃんからにしましょうかね。

予定通り、本日うちの行きつけトリマーEちゃんにバッチリやってもらいましたチョキ

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

背景に生活感滲み出てるけど見ないで〜〜ゴメン

どうです!?さっぱり可愛くなったでしょ!

吠えてみたり
クリックすると元のサイズで表示します

ペロンチョしてみたり
クリックすると元のサイズで表示します

たくさんの愛らしい姿を見せてくれたこてっちゃんは、明日我が家を巣立ちます。
2ヶ月足らずの短い時間だったけど、私たち家族にすっかり懐いてくれて、はな姉と遊ぶという快挙も成し遂げ、思い出いっぱい作ってくれました。
ありがとうキラキラこてっちゃん。


そしてこてっちゃんと入れ替わるようにやってきたお嬢様は・・・

♪x3くるしくったってぇ〜〜、かなしくったってぇ〜〜♪x3
「だけど、なみだがでちゃう、おんなのこだもん」

    の、鮎原こずえ

そうこずえちゃんです!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

毛玉の中はこんなお顔だったのね〜

昨日のトリミングの様子はmochaさんのブログにも掲載されています。
   ケセラセラ〜がいいじゃない♥

かなり大変だったようです汗mochaさんありがとうございました!


今日、こずえちゃん病院へ健康診断に行ってきました。

推定年齢 4〜5歳
体重   5.9kg
フィラリア 陰性
心雑音他特に異常なし

ところで、現在ヒート中のため避妊手術は少し先に延ばすことにしました。
ヒート中でもできないことはないそうなんですが、出血量が増える恐れがあるそうなので、特別急ぐ事情もないので、ヒートが終わって落ち着いてからにします。
歯石も少ないのでお口も臭くありませんのでね、慌てて歯石除去する必要もありません。

そうこうしているうちにもし早めにご応募があったら・・・そのときはまあ、里親希望者様とご相談ですね。ヒート中でもご応募受け付けてますので、どぞどぞよろしく、ご遠慮なさらずに!
12
タグ:  里親募集 保護犬



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ