お疲れでした。
眉毛サロンと言えばアナスタシア、日本でも関東を中心に、そのブームは次第に全国区になり始めています。
その後、独自のブランドとなり、アメリカではアナスタシアの眉毛ケアアイテムが当たり前のようにデパートなどの化粧品コーナーに並んでいるそうです。
どこの眉毛サロンで施術を受けてもそうなんだけど、やっぱりワックスや毛抜きを使って脱毛するため、施術直後は多少の皮膚の炎症が見られるそうです。
それこそ使用前と使用後じゃないけど、眉毛サロンに入る前と入った後ではガラリと違うそのギャップをそれなりに楽しんでいらっしゃるのでしょうか。
当時全米のセレブたちの大きな支持を集めていた一人の女性が開いたのが、世界発とも言える眉毛サロン「アナスタシア」。
この辺りの万全に近い体制も、眉毛サロン「アナスタシア」の人気の秘密ではないだろうかと思います。
ところがところが、眉毛サロンでは剃刀が使えないので、ワックスを塗って余分な眉毛を脱毛して行くんですね。
という事で、どうしても老舗の眉毛サロン「アナスタシア」に行ってみたいという人は、多くのブログやサイトが推奨するこの作戦を試してみられてはいかがでしょうか。
となると、いくらこれから眉毛サロンに行くからと言って、ボウボウの眉毛でデパートの中を歩き回るのはねぇ。
他の眉毛サロンなら、例え週末でも1ヶ月も前に予約すれば十分なのですが、アナスタシアはそれでは遅いという噂もありますね。
なので、ブログやサイトの情報によると、直前になってキャンセル待ちを狙うのも一つの技だそうですよ。
今日は、何の日かな。

0