ついに季刊から年刊となったこのブログ(違)。
年に1度のご挨拶でございます。
もぅ〜あんまり久しぶりすぎて、どこからログインするのかも忘れてたし〜。うぷぷ
ハワイはまだ12/30ですが、日本では大晦日ですね。
皆様の2010年はいかがでしたでしょうか?
ワタクシにとっては変化の年でありました。
会社で異動があって、秋からはワイキキ勤務になっております。
まぁ、去年がヒドイ1年でしたので、それと比べたらいい年だったのかな〜。
風邪ひとつ引かず、健康に過ごせたのが一番かな。
小僧は夏から中学生に!そして先日13歳になりました。
ついにティーンエイジャーです。ひゃ〜っ!
つい最近、風邪を引いて扁桃腺が腫れ「喉のCancerになった…」とシクシク泣きながら
「耳も聞こえなくなった、ドクターに行く〜」と言うので連れて行くと、軽い中耳炎に
なっているとのこと。
ガンじゃないとわかったとたんに元気になって、ばかちんぶりを発揮しております。(涙)
今年は年末に連休が取れたので、久しぶりにお節を作ることに。
今日は黒豆、栗きんとん、田作りを作ってみました。
小僧はごまめを見て「気持ち悪い!魚臭い!」と大騒ぎ。
せっかくのお節も、きっとカマボコと伊達巻しか食わんのだろうなぁ。ちっ
来る新年は、このブログももうちっと小マメにUPしないといけませんね。
黒豆いっぱい食べて頑張ります…!
どうぞよい年をお迎え下さいませ〜!

0