【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2010/1/29

組替え&次期花組娘役トップ  宝塚・スカイステージ

ビックリしましたぁ。◎o◎◎o◎
まさか、蘭乃はなちゃんが、次期花組娘役トップとは…。'_';
月組の2番手で頑張っていくのかなぁと思っていたので、月組ファンとしてはめでたいけど寂しいような、花組娘役さんたちにはどんな影響が…と、複雑です。'_';

そして、白華れみちゃんは、希望ある組替えなのでしょうか!?
同期のねねちゃんとまた一緒で、向こうはトップさんなのに…。汗
でもバウ頑張ってたから、星組で頑張って欲しいです。^o^

*宜しければ、お願いします
 

公式より

続きを読む

2010/1/27

月組スカピン  宝塚・スカイステージ

公式に先行ポスター画像がアップされているのを、ご覧になりましたか?
きりやん(霧矢さん)カッコイイ♪
まりも(蒼乃夕妃)ちゃんのメイクも、一瞬別人のようで、お二人の組み合わせがイイ感じじゃない?
これだけを見ても、楽しみになってきました☆☆

でも先ずは、来月の中日ですね。
楽しみにしてま〜す♪

*宜しければ、お願いします
 

2010/1/26

2010年初の当選賞品チョキ  日記・その他

今年はそれ程、当選率にこだわる出来事はなさそうで、欲がなく年内に申込していた某コンビニのポイント応募の結果…当選人数3人!?
SONYのVAIO、ノートPCが当たりました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

いやはやビックリしましたよぉ。◎o◎
不在通知でパッケージ荷物が届いていたので、てっきり定形サイズ位かと思いきや、差し出されたのは箱!!
持ってみると、意外に軽い。
ゲーム系かiPod系?、と楽しみにしていたら、なんと出てきたのが、このピンク!!だったのには、それ以上の驚きでした。◎o◎◎o◎◎o◎

クリックすると元のサイズで表示します

欲がない時こそ、こいういうのが当たるのでしょうね。
ネット環境を勉強せねば!!


*宜しければ、お願いします
 

2010/1/25

ブルーレイ購入!  日記・その他

アナログのDVDレコーダーが不具合になってしまい、さすがに1週間も動かない状態になってしまったので、先週末にブルーレイレコーダーを購入!
まだ買うつもりもなく、全く予備知識もなかったので、数日でパンフを集め、各メーカーの機能などを下調べしましたよ。(^^;
予定してなかった出費なので、珍しく値段交渉も頑張った!
下を見ればキリがないですが、在庫薄の機種を予算内では購入出来たので、良かったです。
こんな買い物してたら、やっぱりツアーには行けないですね。(笑)

というわけで、この数日は使い方を取説と見比べています。
1つ出来ないのがあって、悪戦苦闘しております。(^^;

*宜しければ、お願いします
 

2010/1/24

あいちゃんは、強いなぁ  宝塚OG

お誕生日おめでとうございます☆

城咲あいちゃんのblogは、ホントに個人的にやられてるのですが、大人の役をやられていることが多かったので、素のあいちゃんは歳相応に可愛らしいのが、伝わってきます。
お誕生日の今日のblogで、何か発表されるとのことでしたが、ディナーショー開催の経緯も読ませて頂いて、ウルッときました。
そして、あいちゃんは強いなぁ、と。

CSのサヨナラ番組でもそう思いましたが、ホントならトップ娘役になれる実力があり、タイミングが合わなかっただけなのに(それが運なのかもしれませんが・・・)、前向きに考えている(考えようとしてるとは思いますが)あいちゃんは、只者ではないと思います。
あいちゃんなら、映像の世界でも、ダンスを生かせる世界でも、今後もご活躍されると思いますので、陰ながら応援したいと思います。

HAPPY ROSE

*宜しければ、お願いします
 

2010/1/23

退団後お初のあさこさん!!  JUN SENA

mimiさんのblogは、有り難いですね。*^_^*
前回は、ぶーちゃんで、今回は念願のあさこさんハートx2
お元気そうで、良かったです♪
mimiさん、有難うございます。土下座

mimiのお洒落ウォーキング

*宜しければ、お願いします
 

2010/1/22

ホントに退団されるのね・・・  宝塚・スカイステージ

トップに発表になった頃は、水さんと同時退団なのだろうなぁと思ったけど、彼女自身が頑張ってるのが舞台を通して、とても伝わってきたので、頑張るのかなぁと思っていたのですがね・・・。
う〜んこうなると、さゆちゃんの退団がとても惜しまれますが、彼女はなれないってことで、今回退団されることになったと思うので、ホントに最近の劇団の人事には残念な限りですね。

*宜しければ、お願いします
 

公式より

続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ