【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2009/1/31

月組さんブラボー!!  宝塚・スカイステージ

今日の貸切は素晴らしかった♪
お芝居で宴の後、宮様から殿中に残ると言われる花道からの登場場面から、(桐生)園加ちゃんの時方役の隣にいるのが、白い衣装の方で、それも龍真咲ちゃんじゃない!!
えっ、真咲ちゃんは?と思ったのですが、その後の場面で出てくるのは、いかにも下級生。
あとで確認すると、新公・道定役の千海華蘭ちゃんが代役になり、本公演では小君役なので、小君も知らない下級生でした。
こちらも(あとで確認して)、新公のジョー(輝城みつる)くんが出ていたので、代役になったと状況がわかりました。

続きを読む

2009/1/30

やっと汗  日記・その他

ネイル変え。
なかなか行けず、ちゅうど1ヶ月前なので、よくここまで持たせましたよ。汗
でも、前回のはショーのスパニッシュな感じで、周りからとても好評でした♪
今回は、年賀状のお着物柄と宮様イメージの紫です。^o^

*宜しければ、お願いします
 

続きを読む

2009/1/29

トークショー  宝塚・スカイステージ

(桐生)園加ちゃんの上級生振りにはビックリしました。
下級生からは尊敬されてるようだし、ちゃんと上級生やってるんだなぁってね。^o^
ついつい、あさこ(瀬奈)さんのように、まだまだ可愛い下級生な感じで見てしまうのですが、あさこさんもお茶会で「しっかりしてる」と話してましたからね。ウッシッシ
ただ、司会の竹下さんが出る幕なしな位仕切ってましたがね。(笑)

羽咲まなちゃんもご挨拶とかで、しっかりしてるイメージがあったのですが、緊張してたのかナ?、なかなか言葉にならない感じでしたが、園加ちゃん尊敬してます感が出てましたね。
園加ちゃんからも、「まなちゃんは、しっかりしてる」としきりに言われてましたから。

あき月爽矢さん(携帯で変換出来ず汗)、登場されて顔に見覚えがありましたが、名前を始めて認識しました。汗
園加ちゃんに、やたらにイジられてて可愛かったけど、彼女もスカイフェアリーズとか何れ回ってくる注目の下級生なのかなぁと思いました。^o^

やっぱりよく見てる月組の下級生だと、楽しめますネ♪
退場時には、通路側だったので、園加ちゃんとも目が合いましたチョキ

記念品は、3人のお着物姿でステキキラキラでした。

*宜しければ、お願いします
 

クリックすると元のサイズで表示します

2009/1/28

宮様観劇会  宝塚・スカイステージ

開演前から、後ろで妙な音がするなぁと思っていたら、始まった途端、ぐぉ〜zzzとイビキが聞こえてきました。
後ろは確認しませんでしたが、絶対いかにもオヤジって感じのイビキ声。´Д`

続きを読む

2009/1/27

ネズミネズミ  日記・その他

地下鉄を待っていたら、線路を普通に走り回ってました。汗
電車来たけど、大丈夫だったのかしら?
何か動いてる!?◎o◎と、そんなのが横切るとも思わなかったので、ビックリしました。'_';

2009/1/26

予想通りの、同時退団  宝塚・スカイステージ

ウメ(陽月華)ちゃんも、やっぱり退団を発表されましたね。
星・宙組と、ガラリと変わるということですね。
最後の日まで、生徒さんもファンの皆さんも、頑張って下さいネ。

*宜しければ、お願いします
 

公式より

続きを読む

2009/1/25

貸切公演&会総見  宝塚・スカイステージ

昨日は、月組OGの瀧川末子さんが司会で進みましたが、初めてだったのでしょうね、緊張と不慣れで、末子姉さんもうちょっと頑張ろうよの司会振りでした。
あさこ(瀬奈)さんも、末子さんに手を振るのではなく、お客さんに手を振らなければ!!(笑)

アドリブでは、お芝居の宮様へのご不満の場面で、昨日は温泉に行きたい、では行くかみたいな台詞になっていました。
でも今日のは、何だったかしら?

ショーでは、昨日は中詰めのマギー(星条海斗さん)ときりやん(霧矢さん)の鬘が、初めて観たバージョンだったので、どちらもお似合いで可愛かったです♪
今日はリュウちゃんの鬘も違って、下がパーマのロングを垂らしたタイプで、こちらもまたお似合いでした。^^
ウィンクがいつもよりセンターだったように感じました。

会総見では、なかなか入れられないのでしょうね。
あんだけ、みつばちちゃんの場面でやりまくってるのに・・・、今回はないのかなぁと思ったら、パレードの銀橋で最後にあさこさんが投げキッスをしてくれて歓声があがりましたが、上手・センターで下手までこなかったの!!
下手席だった私は、え〜!?と思ったのですが、本舞台に戻ってから、再び満遍なく頑張ってやってくれた為に、時間がなくなってしまい、列に戻ったらほとんど緞帳が下りてました。
総見席から皆がウチワを振っていたので、満面の笑みで総見席に満遍なく手を振って応えてくれていましたが、とにかく時間がなかった!(笑)
出待ちも、普通に巻いて出てこられました。
友人も近くで見れた♪と、喜んでいました。

*宜しければ、お願いします
 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ