【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2008/4/30

久々に月エリザ  宝塚・スカイステージ

最近あさこ(瀬奈)さんにハマり始めた友人と、エッセイ集の話をしていて、掲載されていたエリザのフォトを見ていたから、来月CSで千秋楽の放送がまたありますが、ついつい見たくなって見てしまいました。ウッシッシ
楽だというのに、ホントに東京のオケの下手な音に、集中力がよく持つなぁと感心してしまいました。

今更ですが、随分冷静に見れるようになったので、shioriさんが仰っしゃってたきりやん(霧矢さん)の低音の苦手な様子がやっとわかったような気がしました。汗
多分あれから3年、色んな公演できりやんの歌声を聴き続けてきて、いつも歌っている音域より、ルキーニはかなり低いのだと実感したからなのでしょうね。

そして、花エリザのあさこさんのルキーニはどうだったのか確認しちゃいました。(笑)
樹里さんがいるのが懐かしい…。
あさこさんの髭姿が、ホントにあさこパパにそっくりで。ウッシッシ
でも歌唱力は比べものにならない程、今のあさこさんは素晴らしいです!!
春野さんは、聴いていて気持ちがいいですね。

今気づいたのですが'_';、黒天使だった(城咲)あいちゃんが、フィナーレでは娘役さんたちと踊ってたんですね。汗
あの黒天使メイクを調節するのは難しかったんだろうなぁと思いました。
色んな場面で、今は随分顔と名前が認識出来る下級生たちを発見しました。
ひろみ(彩那音)ちゃんが若いなぁ
そして、あさこさんの愛らしい笑顔が懐かしいです

2008/4/29

今日はお休みですが  日記・その他

今年も私の職場は、GWとは無縁です。
4/26も5/3・6も仕事です。
その分出勤日に仕事が出来るので、残業せずに、帰れていますがね。
そしてこの分の振替休日が、有難いことに6月の月組公演中なので、今は我慢です。

それにしても、急に暑くなりましたね。
毎日、服の調整が難しいです。

2008/4/28

生・家政婦協会オメデトウ  宝塚・スカイステージ

クリックすると元のサイズで表示します

友達が「JURIのどんだけGOGO5!?」に当たったのでご一緒してきましたが、まさか!?まりえ(美郷真也)さんとすっしー(寿つかささん)の家政婦協会が見れる目とは思ってなかったので、友達に感謝です。ゴメン
宙組観劇してないけど、樹里さんのなら楽しいから大丈夫でしょうNo.1!と参加してたのですが、私たちのお目当ての下級生たちが出てくるまでが長かった…。汗
でもその後、皆出たのに、客席にライトがあたり、ん?と見てたら、まりえさんたちの登場!
会場は大盛り上がりでした!!
まりえさんを最後に見れなかったのが心残りだったので、ホント良かったですぅ。*^_^*

ガチャガチャの罰ゲームが出なかったので、樹里さんが引いて、下級生の七帆ひかるちゃんとちぎ(早霧せいな)ちゃんが、世界のなべあつをやってくれました。
あさこ(瀬奈)さんが今ハマっているというので、宝塚のお茶会でもやってくれた、3と3の倍数を男役でやってくれましたが、あさこさんとは違いかなり濃い男役でした。(笑)
これ、かなり各組楽屋内で流行っているのではないのかなぁと思ってしまいました。
ちなみに今回のJURI賞はドンペリでしたよ。
持って帰れて良かったですね。

ラストに次回出演の組のトップさんから電話がかかってくる設定の電話があるねぇ、最終回でいらないのに…と始まる前に話していたら、まだ出てないまとぶん(真飛聖さん)からかかってきた設定でした。
そして、樹里さんの独断で、次は「JURIのやっぱりGOGO5!?」でと盛り上がって終わりました。^o^
樹里さんの番組は楽しいので、またやってほしいですよネ♪

そして今回の私は、念願の紺色の5周年Tシャツが貰えて、あさこ(瀬奈)さんたち月組と同じでラッキークローバー
月組公演も、残り1週間…終演後にサヨナラショーのお稽古もやってるようで、かなみちゃん。TдT

*宜しければ、お願いします
 

2008/4/28

呆れる上司  日記・その他

久々に、またキレそうになりました。
相変わらず遊んでいる職場の後輩たちの主張は、それで忙しいんだそうです。
なめられてるのに、それもわからない上司の目はなんと節穴なのかと、呆れましたよ。
後輩たちを、あ〜いう状態にした上司に大いに責任があるのに、それをわかってないのだから、来る上司来る上司は皆同じで、救いようがないです。

今日は友達のお誘いで、宙組のJURIのどんだけGOGO5!?に行って、ストレス発散してきます=3
あ゛〜でも帰りがけに、パソコン閉じてから、資料出してと言われて、ギリギリになってしまった。汗

2008/4/27

Around40  ドラマ・TV

金曜は不在がちだったので、初回から一気に3話見ました。
30歳前後をアラサー、40歳前後をアラフォーというらしいですよ。(笑)
設定の異なる3人の女性が中心のストーリーですが、現実離れしてなくてヤバイです。汗

*宜しければ、お願いします
 

2008/4/26

素晴らしい歌声♪♪  宝塚・スカイステージ

(望海)風斗くんのCDがちょっと前に届いていたのですが、ゆっくり聴く時間がなくて、今更ですが念願のエリザベートの「最後のダンス」を聴くことが出来ました♪
お茶会で歌ってくれた曲を収録したCDで、勿論公演の舞台で聴く仕上がりとは違いますが、過去に参加した時の感動を思い出したり、本公演で演じたら、この人はますますスゴくなってるのだろうなぁと、成長が楽しみです。

ネイルは、ミーマイのサリーのチューリップ柄チューリップにしてみました♪
クリックすると元のサイズで表示します

*宜しければ、お願いします
 

2008/4/25

蜷川さんで『ガラスの仮面』  舞台

彩の国さいたま芸術劇場の音楽劇として、蜷川さん演出「ガラスの仮面」が上演されるそうです。
北島マヤと姫川亜弓は、5/8(木)の記者会見で発表されるそうですよ。

これって、この二人を誰が演じるのかで、観劇意欲が変わると思いませんか?
私は、近所なので、すぐ行けますが・・・。(笑)
出演に夏木マリさんと、ウエンツ瑛士さんは発表になっているので、月影先生と桜小路くんでしょうか?
さすがにウエンツが、紫のばらの人の速水さんでは、ちょっと若すぎますよね・・・。

*宜しければ、お願いします
 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ