【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2008/3/31

『雨に唄えば』も休演  宝塚・スカイステージ

陽月華ちゃんは、こちらも休演だそうですね。
まぁ骨折なら、復帰される方が大丈夫なのかなぁと思っていたので、当然の選択なのかもしれませんね・・・ダンサーだけに、ゆっくり治して欲しいですね。

バウ公演のちぎ(早霧せいな)ちゃん主演の「殉情」の配役が発表になって、ますます行きたくなりました。
和桜美音ちゃんが相手役だし、組替え後の純矢ちとせちゃんも、私の好きな下級生ばかり出るので、ますます観たいですぅ・・・。
行くなら、千秋楽なのですが、月組公演後だし、他の公演の初日を同日夜に確保しているので、行くとなったら変更しないといけないのですがねぇ。

2008/3/30

雪組千秋楽おめでとうございます  宝塚・スカイステージ

今日は、shioriさんと、雪組今公演の見納め、前楽を観てきました。
shioriさん、公演後の盛り沢山の語らいも、有難うございました。
とても楽しかったです♪

やっと、上手席に座れて、ひろみ(彩那音)ちゃんの上手立ち位置は、ほぼ正面のお席で、とても幸せな想いで、見納めることが出来ました。
2週間前とは、随分変わった印象になっていたのは、皆さん疲れつつも開き直って演られているのもあるのかもしれませんが(笑)、上級生・下級生問わず声も出ていたし、アドリブも満載で、とても楽しかったです。

お芝居中のミロワールを見てきた、サーカス団員たちに対してのジョルジュの「白雪姫とシンデレラはおかまみたい」という発言に、ひろみちゃんのシャルルは負けじと似合っているというような台詞で返していました。
お〜前に観た時は言われっぱなしだったし、お茶会で笑いをこらえるのが大変だと話されていたので、ひろみちゃんがかなり頑張ったなぁと思いました
でも実のところ、客席がウケて、拍手と笑い声で、ひろみちゃんのセリフはよく聞き取れなかったのです。

ショーの中詰めのウィンクも正面から確認出来ましたし、涼花リサちゃんが違う場面でもウィンクしてるのを見つけたり、中詰めで銀橋にいるひろみちゃんとは逆に本舞台にいる蓮城まことちゃんの3回ウィンクの2回は確認して、もうひたすらウィンクされているので、『REVUE OF DREAMS』若手銀橋場面で、めお(真野すがた)ちゃんがひたすらウィンクしていたのを思い出し、下級生ながら頑張っているのですが、ついつい笑ってしまいました。(笑)
もう少し自然に、バチンと出来るようになると、よりカッコイイ男役になるので、頑張って欲しいですネ。
退団者にも大きな拍手でしたね。
専科へ組替えの美穂圭子さんも、特にハジケてらっしゃたように感じました。
ゆみこ(彩吹真央)ちゃんとのデュエットも見納めでした。

クリックすると元のサイズで表示します東京の桜は満開


続きを読む

2008/3/29

この週末を終えると  日記・その他

来週は、「戦いの日々〜♪」(ニケより)です。(笑)
年間で、一番仕事が忙しい時期なんです。

そうそう、『A-“R”ex』のこのニケの歌「皆殺しの歌を皆で歌おう」が、着うたになってましたね。
曲はいいけど、あれが突然流れたら、驚かれる歌詞なんだよなぁ。

2008/3/28

祝☆100,000アクセス  日記・その他

まもなく来月で4年目を迎える当blogですが、お蔭様で
100,000アクセスを超えました。
私自身もビックリしておりますが、なんやかんやいって、なんとかここまで続けてこれたのも、アクセスして頂く方々がいらっしゃるお蔭と感謝しております。
今週から、仕事も本格的に忙しくなってきたので、なかなか書きたいレポがアップ出来ずにいる中で、大変有難いことです。

3月も残り僅か、4月は新学期、新生活と節目の月になる方も多いと思いますので、お互い頑張りましょう。
当blogも4年目に向けて、頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

*宜しければ、お願いします
 

2008/3/27

花組・・・諸々  宝塚・スカイステージ

ちょっと期待してたのですが、今回も新公主演は(朝夏)まなとくんでしたね。
まぁ、新公卒業まであと1年あるから、あと1回は演るだろうなぁと思っていたので、予想通りといえばそうなのですが。
役どころ的には、まとぶん(真飛聖さん)のイギリス人よりは、(大空)祐飛さんの役アラブ人?が、(望海)風斗くんには合ってそうかなぁという気はしますし・・・。
本公演でも、役名が出る位の配役になっているので、今後をホントに期待してしまいます!
「蒼いくちづけ」のプログラムも、やっと入手出来たので、早くレポをアップしないと、忘れてしまいますからね。

そして、今回の新公配役で一番嬉しかったのは、(白華)れみちゃんのヒロイン
花組は娘役が競争激しそうだし(今回、男役から娘役に転向された天宮菜生ちゃんも増えましたしね)、月組にいた方が扱いが良かったんだじゃないかなぁと思って、少し心配していたのですが、2度目のヒロインで是非頑張って欲しいです!
東京公演は、絶対観に行きますからネ

花組は昨日が集合日だったので、そういえば何も発表がないなぁと思っていたら、舞姫の「きよ」が記憶に新しい、舞城のどかちゃんと、貴怜良ちゃんが退団だそうで・・・。
ホントに最近自分が認識してる方の退団が多くて、寂しくなりますわぁ。

*宜しければ、お願いします
 

公式より

続きを読む

2008/3/26

春うらら  日記・その他

今日はすっかり暖かかった関東なので、一気に桜の開花が進みましたね。
通勤途中の桜は、朝はそんなに咲いてなかったのに、帰りに通った時は、朝とは比べ物にならない程開花していました。
そういう私も、今回のネイルは、1年に1回この時期だけの、さくらネイルです♪
blogも桜仕様にしました。

ところで、京都の桜の開花はどんな感じなのかしら?
東京が一番早いみたいで、見頃は今週末だそうですが、京都は来週末までもつかなぁ。

クリックすると元のサイズで表示します

*宜しければ、お願いします
 

2008/3/25

ねんきん特別便・・・その後  日記・その他

職場で確認したところ、思わぬ落とし穴!
入社時に、国民年金の基礎番号で厚生年金保険加入手続きをしてなかったので、国民年金の記録が照合されてなかったようです。
さすがに、入社時は携わっていないので、ビックリしました。
他の人でよくそういう状況がありましたが、まさか自分も該当してたとは・・・。
あ〜これで、今後半年、また仕事が増えることになりました。
でもこれは、やるべき仕事だと、率先して上司に申し出ましたよ。

*宜しければ、お願いします
 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ