【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2007/11/30

前夜祭ですって  宝塚・スカイステージ

来年は、ミーマイに力入ってるんですねぇ・・・。
「雨に唄えば」もやるし、ミュージカルイヤーにするのか!?
といっても、公演初日より観れるというなら、やっぱり行きたい虫が騒ぐのです。(笑)

公式より

続きを読む

2007/11/30

ラストデイ  宝塚・スカイステージ

日比谷か有楽町は、一般発売でなんとかなるかなぁと安易に考えていたら、ホントに安易でした・・・。
即日完売、10:01にはもう全く・・・。
昨夜、六本木ヒルズのを確保しておいて良かったですよぉ。
まぁとにかく、春野さんの楽の中継は見れるので、一安心です。

あ〜よくよく考えたら、もう1ヶ月ないのですね・・・月組公演中でもないのに、自分がバタバタに毎日を送っているので、もう11月が今日で終わりなんて、今更気づきました。
花組は、また明日一番上で観てきます・・・。

ちなみに、新公時の春野さんは、上級生は上手席で、私は下手席だったので、よくは見えませんでしたが、上は黒いジャケット姿のようでした。
静かに歩いていらっしゃったように感じました。

2007/11/29

思いがけず  日記・その他

DC中のあさこ(瀬奈)さんのトーク・ライブに行けることになり、遠征日程と、費用を考えた交通手段を考え中です・・・。

でもその前に、クリスマスのCDも聴かないと♪
FNS歌謡際で歌う曲があるかもしれないですもんね。

2007/11/28

水濡れしてました・・・  日記・その他

携帯電話のショップから連絡があった時は、DLした着うたとかが全部消去されるぅ!?、あ〜ぁと思いましたが、水濡れで結局全修理になったので、修理に出して正解だったのね、と後々前向きに考えられました。
あとで使えなくなって、今更修理代なんて言えないですからね。
予定より早く、修理の見積もりも出たので、早く直って戻ってくるといいナ♪

2007/11/27

寒かったし、疲れました…汗  宝塚・スカイステージ

というわけで、花組新公の感想は、また改めて。ウッシッシ
明日は、やらされるハメになった仕事を今日置いてきたので、残業しないといけないから、明後日以降かなぁ。汗
新公に行く時、電車を降りる有楽町駅を乗り過ごしそうになった位ですからね・・・疲れています。
気長にお待ち下さい…一先ず、忘れないうちに一言だけ。(笑)

(朝夏)まなとくんスゴく頑張ってましたが、いやはや「アデュー…」の歌の難しさが半端じゃないことを痛感しました。
春野さんが歌っているとそこまで難しいと思っていなかったので、おさ(春野)さんの歌唱力に脱帽ですね。

そして、(望海)風斗くんもめちゃくちゃ頑張ってました♪
本役のまとぶん(真飛さん)の酔っ払い方が、東京公演ではハジケていると聞いていたので、どうなのかなぁと思っていましたが、笑いを誘う程の頑張りでしたし、おささんの歌のパートが難しいこともあって、まなとくんより風斗くんの歌の上手さが光っていました。キラキラ
寒かったけど、風斗くんの笑顔と、何回も振り返って手を振ってくれていて、可愛かったです。スマイル

本役ではみわっち(愛音羽麗さん)のジャンヌ役の華月由舞ちゃんは、娘役さんですか?
みわっちも良かったのですが、彼女もかなり良かったです♪

2007/11/26

ひろみちゃん、可愛いハートx2  宝塚・スカイステージ

23日のAQUA5のイベントの模様が、CSニュースで放送がありましたね。
結局私は行かなかったので、放送を期待していたので、良かったです。
でも…ひろみ(彩那音)ちゃんは、一番映ってないし話してなかった…。
今回は凰稀かなめちゃんの方が、いっぱい話していました…。
でもね、少し髪をカットして、少し色を抑えた金髪になってたのかなぁ、ひろみちゃんは可愛かったですハートx2
世界陸上の曲と、楽曲提供の新曲が、どちらも次回公演のショーで使われるそうなので、こちらも楽しみですネ。
そういえば、そのショーのグッズもCMしてましたね。(まだそこはちゃんと見てないのですが…)

明日は、花組新公観てきます。
最後の新公観劇の春野さんも、しっかり見てきますネ!!

2007/11/25

携帯を修理に出しました  日記・その他

2週間前にアクシデントがあってから、携帯の調子が日に日におかしくなっていました。
修理内容によっては、データがなくなるというので、microSDを買ってきて保存してから店頭に持っていく時間がなかなかなく、やっと今日預けてきました。
AQUOS携帯を使っているのですが、今メーカーの修理が込み合っていて、1ヶ月位かかるそうなので、それまでかなり不自由な思いをしそうです。
代替機も同じのはなく、他の希望の機種も制限があって×で、かなり型落ちの機種だったので、これまた使い勝手に苦労しています。
修理代はかかっても、原因の先方が負担してくれるのですが、やっぱり自分の携帯がいいですからね。
早く直って戻ってくるといいなぁ。
さすがに「年内には戻ってきますよね?」と確認しちゃいましたもの。(笑)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ