【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2006/9/30

今日も仕事  日記・その他

仕事だったので、もちろん大劇場公演の一般発売には並べずでした。
まぁあっという間に完売したみたいですがね・・・。

明日の花組の千秋楽、もしかすると観れるかもしれません!
運が良く観れたら、ご報告しますね〜。o(^-^)o

それにしても、今月はホントに休みを損した気分の1ヶ月でした。(>_<)

2006/9/29

忙しいと・・・  日記・その他

予定をちゃんと把握していたはずなのに、うっかりある1日だけ予定を忘れていて、指摘されて気づいた次第で、大変迷惑をかけてしまってます・・・申し訳ないです。
今月の怒涛の観劇月間は終わりましたが、いよいよ来月からは宝塚月組公演も始まるので、本格的に忙しくなる来週は、木曜日の月組全国ツアー公演を励みに、仕事を乗り切ります♪

そうそう、花組「ファントム」も、もう千秋楽ですね。
もう10月だなんて、1年はあっという間です!!

2006/9/28

1日幸せになれる♪  宝塚・スカイステージ

今日はCSのお稽古風景が流れるというので、出掛ける支度をしながら、その映像を見てきました。
そしてその日は、とても幸せな気持ちで1日が過ごせたので、やっぱりあさこ(瀬奈)さんはいいなぁ♪と思いました。
帰ってきてから、じっくり見たのですが、実は朝も感じていたこと・・・。

続きを読む

2006/9/27

ランチ♪  日記・その他

今日のランチは、上司の奢りで、うなぎを食べてきました♪
いつも通勤途中にある、うなぎ屋さんの匂いがとても気になっていたのですが、やっと食することが出来ました。
何年越しなんだろう?(笑)
注文を受けてから、作り始めるので、と〜っても待たされたのですが、出てきたうな重のうなぎはとてもふわふわで、美味しかったです☆
食後にアイスコーヒーも付いてきたので、午後の睡魔との格闘にも有難かったです。(笑)
ご馳走様でした♪

お腹一杯で満足して職場に戻ってきたのですが、お昼に外に出た時が一番雨がひどい時だったので、実はびちょびちょで、大変なことになってました。(>_<)
やっぱりイイコトだらけではないですね。(^^;

わぁ〜い、明日はCSで宝塚月組全国ツアー公演のお稽古風景の放送があるそうです♪
朝から楽しみだわっ。^^

2006/9/26

久しぶりのあさこさん♪  宝塚・スカイステージ

今日のCSニュースで、月組全国ツアーのスカイレポートがありました。
(瀧川)末子さんがリポーターで、あさこ(瀬奈)さん、(大空)祐飛さん、(彩乃)かなみちゃんへインタビューです。
今のあさこさんは、こんな髪型なんだ〜と思ったり、よく観劇で見られる(私は遭遇したことがありませんが)このスリーショットが目に出来た嬉しさと、ホントに仲良しなのが微笑ましかったです♪

あさこさんの大海人皇子に対する、春野さん・きりやん(霧矢さん)とはまた違う、祐飛さんの中大兄皇子はとても楽しみです。
大劇場公演から引き続くショーでは、理事様(轟さん)が出演されないので、メインのタンゴの場面は、牢獄の場面に変わるそうで、今日の3人が出演されるのも新たな楽しみですね。
エトワールは祐飛さんで、あの理事様と同じ衣装なんですね、どんな感じになるのでようか?^^
そして、あさこさん・祐飛さん同期共演に対しては、ファンにとっても嬉しい絡みなので、期待しています!

帰ると、市川公演が1回お断りがきていたので、そうかぁ・・・と思っていたところで、今後の観劇予定も考えると減った分助かった☆と思ってましたが、この放送を見て、やっぱり当初の回数観たいかなぁ。(笑)
初見の大宮を観て、その上で観たかったら、探そうかナ。
(^^;

2006/9/25

丹波さん死去  日記・その他

丹波哲郎さんが、昨夜肺炎の為、亡くなられたそうです。
84歳だったとのこと。
最後に生の姿を拝見したのは、昨年の「夜叉ヶ池」でした。
存在感のある方だったので、寂しいですね。
ご冥福をお祈りします。

2006/9/24

妻夫木くん!?  日記・その他

このタイトルで、アクセスして頂いた方は、ごめんなさい。
妻夫木くんご本人のネタではありません、悪しからず。

実は先月末に美容院に行った時に、うまくストレートがかかってなく、やっと今日行くことができたので、お直しをしてもらいました。
今月・来月と、土日祝日は、仕事だったり予定が入っていたりして、なかなか行けなかったんですよね。
美容院にいる間は決まった服を羽織るようになっているので、それに着替えようとロッカーに向かおうとしたら、元気よく「おはようございます!」と言われたので、こちらもつられて挨拶したのですが、その顔は妻夫木くん!?!?という人でした・・・。
ん?いや、私の担当のジャニーズ系の人だとは思うのですが、先月行った時とは全く別人になっていて、あれ?と思いながら、用意をしていました。
そうすると、やっぱり現れたのはさっきの人で、私の担当の美容師さんでした。
ロン毛だった髪もバッサリ短くして、髪を立ち上げて、格好もピンクのワイシャツに折り目の入ったパンツ、革靴と、まさに妻夫木くんみたいな感じで、ついつい自分がいつも以上に笑顔になっているのがわかりました。(笑)
イイ男は目の保養になります。^^
どう見ても、今日のスタイルでは、美容師と職業がバレることはないでしょうね。

続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ