【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2006/6/30

あ゛〜失敗したぁ(BlogPet)  るき−にのつぶやき

今日は明日千秋楽を迎える「ミー&」マイガールを観ていましたが、入場していましたが、入場してから、eteは、今日は明日千秋楽を迎える「ミー&」を観てきました?
(^_^;さて、今日は前回とかしていましたが)
と、eteは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るき−に」が書きました。

2006/6/29

W杯談義  日記・その他

昨夜はうっかり勘違いしていたので、今日はしっかり録画予約してから出掛けました。
まぁ、始まるまでにはギリギリ帰り着いたのですがね。(笑)

今日は夏に向けて、髪をカットしたかったので、お誕生日月だけ割安になるので、1時間だけ残業して美容院に行ってきました。
前回からお願いしているジャニーズ系の美容師さんですが、挨拶した途端、前の私の担当さんに連絡した話をしてくれましたよ。(^^)
そして、カット中は雑誌を読む暇もない程、W杯談義で盛り上がりました。
元キーパーだったそうで(見た目からは全然想像できないです)、川口(選手)くんに注目していたそうです。
日本戦は全部録画してあるそうで、スゴいですよネ!(笑)
日本チームの状態や、代表監督候補のオムシ氏の話もしました。
帰り際にサッカー話しかしませんでしたね(笑)と言ったら、次もですよと言われてしまいました。(大笑)

早く終わって、まだ営業していたので、表参道ヒルズに行きましたが、リピートしたいお店はなかったですね。(^_^;
あんなに特集してたのでどんなだろうと期待してましたが、拍子抜けしました。
飲食店は時間がなかったので、次は行ってみたいです。

2006/6/29

安蘭さん、とうとうトップ!!  宝塚・スカイステージ

安蘭さん、おめでとうございます!
この日がいつくるのかと、「いつも待ちわびてた〜♪(エリザベートのルドルフより)」思っていましたが、良かったですネ☆
(湖月)わたるさんが退団されるのは寂しいですが、その後の星組もとても楽しみにしています♪

忙しく、数日更新が滞っていましたが、取り急ぎお知らせまで。


HPより


2006/06/29
次期星組主演男役について

この度、次期星組主演男役に安蘭けい(星組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

星組公演『ヘイズ・コード』(梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演:2006年12月15日〜12月27日、東京特別公演:2007年1月4日〜1月11日)より星組主演男役として舞台を務めます。

2006/6/28

ハッと目が覚めて…  日記・その他

残業中、雷雨がくるみたいで、外は今にも雨が降り出しそうな雷と風でした。
天気図を見たところ、夜中前までやまないようだったので、仕方なく仕事を切り上げて職場を出ようとした時に、雨が降ってきてしまいました…。
弱くなるのを待って、小降りになってから出たので、傘をさしてはいましたが、足元が少し濡れた程度で、途中からほとんどやんでしまったんです。
今の内に駅まで辿り着かねばと、急ぎ足で向かい、乗降駅で降りたら、こちらも雨がほとんどやんでいました。
いやいや、また降るかも!と急いで帰りましたが、やっぱりやんでしまったみたいで、え〜!?と拍子抜けしちゃいました。
これなら残業しとけば良かったと…。(>_<)
そして拍子抜けしちゃったもんだから、あっさり寝てしまい、パチッと目が覚めた時には23時を過ぎていて、しまった!?「医龍」最終回を見逃したぁ(>_<)と、かなりショックを受けていた私でした。
が、脳が起き始めて冷静によくよく考えると、今日は水曜日!、「医龍」は明日だ!!と気づいたので、安心したりと、1人でバタバタしちゃいました。(笑)
というわけで安心したところで、「トップキャスター」の最終回を見てから、再び寝ました。(^_^;

2006/6/27

ひろみちゃんの笑顔  宝塚・スカイステージ

あさこさんも話題にしていましたが、雪組の皆さんも常に話題にされている、ひろみ(彩那音)ちゃんの笑顔はホントに癒やされますね。
今までそれ程その笑顔に気にも止めていなかったのですが、雪組バウ公演の千秋楽の模様をCSで見て、ひろみちゃんの笑顔がなんとも言えなく印象的でした。
雪組さんの中でも、うまくいってるみたいなのが、映像からも伝わってきて嬉しいですね。
早くCSで放送してくれるのをお待ちしてま〜す♪

そういえば、日曜に宙組の出で、和央さんがとても可愛がっていたお子さんは、甥子さんだったそうです。
やっぱり身内のお子さんだったんですね。(^^)

2006/6/26

W杯 決勝T  スポーツ

昨夜から明け方の2戦は見たかったのですが、残念ながら0時からのイングランド戦は寝てしまってました。
でも気になっていたのでしょう、4時頃パチッと目が覚めて、メキシコvsアルゼンチン戦は見てましたよ。
アルゼンチンが延長で1点入れてからは寝てしまったようで、そのまま試合終了になっていたので、結果は変わってなくて良かった。(^_^;

3連休にしていたので、仕事たまってるかなぁと職場に行ったら、机が山のようになっていて、あ゛〜(>_<)、という感じで始まった1週間でしたよ。
なんとか今日締切の仕事は片付いたので帰れましたが、私は予約をキャンセルした歯医者には次いつ行けるのだろうか…。(T_T)

2006/6/25

あ゛〜失敗したぁ  舞台

忙しくて、新感線のプレオーダー忘れてた。(>_<)
ジャニーズだから、一般前に確保しといた方が良いかなぁと思うので、他で頑張ってみます…グローブ座もこの機会に行ってみたいので。(^_^;

さて、今日は明日千秋楽を迎える「ミー&マイガール」を観てきました。
前回の唐沢さん主演からはキャストが一部変更になっているので、楽しみにしていましたが、入場してから、もうロビーで「ランベスウォーク」の練習で盛り上がっていて、宝塚の外部公演ではお馴染みの塩田先生が指揮者でした。
もう、とっても面白い方で、出演者以外でも楽しませてくれます。
各幕終了の「ランベスウォーク」はもうノリノリで、井上くん・村井さん・弁護士役の方などが目の前に来てくれて、かなり盛り上がりました♪
ストーリーはもちろん楽しいお話です☆
観終わって、HAPPYな気分で帰れるのが何より嬉しいですね。

続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ