【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2006/5/31

月組エリザ  宝塚・スカイステージ

今夜は、DVDレコーダーのHDDの整理をしていて、ふと、あっエリザと思い、実はちゃんとラストを見てなかった(いや、見てなかったのではなく、まだ見る気になれなかった・・・)元旦に放送した、月組「エリザベート」のデュエットダンスと、ラストの彩輝さんからあさこ(瀬奈)さんへの引継ぎを、今頃見ました。
(^^;
ナウ・オンは何度か見ていたのですが、こちらもまた見返してみたりして・・・。
今ではバリバリの男役のあさこさんが、今の自信を勝ち得た、苦しんだエリザを見ると、今でもウルウルしてしまうんですよね。(T_T)
それ位、自分たちも思い入れがあった作品になったなぁと思います。
東京のナウ・オンは、(夏河)ゆらさん・うーさん(光樹すばるさん)・美々さん・あさこさん・みっちゃん(北翔さん)のメンバーでしたが、このメンバー今の公演が終わると、あさこさんしか月組にいないよ〜。(>_<)
あとは、退団者と、組替えのみっちゃんですから・・・。
ひゃぁ〜、それ位とても貴重な公演だったんだぁと、改めて思いました。

2006/5/30

月組全ツ・日生  宝塚・スカイステージ

観劇回数を左右する全ツと日生の、配役が発表になりましたね。
(大空)祐飛さんが、「あかねさす」の中大兄皇子を演るなら、もちろん通わねば!
どうしてもイイ人に見えてしまう、きりやん(霧矢さん)には申し訳ないけど、祐飛中大兄の方が適役だと思うので、かなり期待してます!!
おさあさ(春野さんと瀬奈さん)に匹敵する、二人の絡みは楽しみです♪
もちろん、きりやんの日生ミュージカルも行きますよ〜。^^

HPより

2006/05/30
月組 全国ツアー公演『あかねさす紫の花』一部の配役決定

全国ツアー
『あかねさす紫の花』
『レ・ビジュー・ブリアン』−きらめく宝石の詩−
公演期間:2006年10月1日〜10月29日
主な配役 出演者
大海人皇子  瀬奈じゅん
額田女王   彩乃かなみ
中大兄皇子  大空祐飛



続きを読む

2006/5/29

訃報  日記・その他

岡田真澄さんが亡くなられたそうですね。
またステキな俳優さんが亡くなられて、残念です。
ご冥福をお祈りします。

2006/5/28

日本ダービー  日記・その他

一度は生でダービーを見たいと思ってはいますが、今年ももちろん行かずに、馬券だけ買ってみました。(笑)
残念ながら、自分の本命はこず、惜しいところでかすった程度でした。(T_T)
私は競馬が好きというわけではなく、ファンファーレが鳴り、皆のあの盛り上がる雰囲気が好きなので、馬券は当たればラッキー程度の少額しか買いません。
それでも十分楽しんでいます。(^^)
今回は一番人気の馬がきましたが、大穴が勝つのは、見ているだけでも楽しめますよね。

2006/5/27

あさドレ DVD  宝塚・スカイステージ

昨日買ってきてたのですが、見る時間がなく、今日やっと見ました♪
といっても、お芝居部分は眠い目を我慢しながら見ていたので、あさドレ楽(瀬奈さんアンドレ千秋楽)見た時との確認程度でした。
でも、ショーになって、バチッと目が覚めましたよ!(笑)
あのなんともいえない色気を醸し出す表情とダンスを、再び思い出しました☆
時折、コム(朝海)さんやかしちゃん(貴城さん)に向ける、この上ない笑顔!
あ〜、ステキだわぁ。(☆_☆)
これを生で観れて、ホントに良かったと、改めて思いました。
星組のオスカル役替わりでは、え〜!?なんでここで映さないの?という場面が何ヶ所もありましたが、TCAさん今回はかなり頑張ってファン目線で収録してくれたと思います。(^^)
当分はこれを通勤のお供にしま〜す♪

雪組「ベルサイユのばら」のストーリーをわかった上で見ているのでより楽しめましたが、あさドレを残念ながら観劇できなかった方でも、あさドレだけを満喫できるDVDになっていると思うので、是非ご覧になってみて下さい!

2006/5/26

最近の福山雅治  ドラマ・TV

先週の「いいとも」増刊号に、おまけ映像がありました。
そして、同じく先週の「堂本兄弟」にも出演されていました。
ハニカミまでは共感できましたが、翌週のゲストということで収録を見にきていた、まちゃみには、さすがに芸能人だからってやり過ぎでは?と思ってしまいました…。
ファンとしては久々の福山さんの姿が嬉しくて見てるのに、やたら絡んでくるのはちょっといらないよなぁと思ってしまいます。

今週のMステの衣装は、白と黒で良かった♪
やっぱり先週から二枚目で通してたのね、おかしいなぁと思ったのよ〜。
山P(山下くん)に指摘されてました。(笑)
さて今夜は『美しき花』を歌ってくれて、嬉しかったです☆
でもまだCD買ってない…アルバムは買おうかなぁ。(^_^;

その山Pは、「クロサギ」の主題歌をソロで歌ってて、途中歌詞を間違えたので、あらぁジャニーズでも生歌なんだぁと感心していたら、ラストのサビでマイクスタンドを倒してしまい、慌ててマイクを追いかける山P…そりゃぁそうよね、その間も歌はちゃんと流れていたので、やっぱり口パクでした。(^_^;
部分的に切り替えてるみたいですね、大変だぁ。(笑)

2006/5/25

医龍  ドラマ・TV

唯一見逃さず見ているドラマです。(^_^;
今回は、病院内でのことではなく、北村一輝さん役の霧島と、水沢あさみさん役のミキが異母兄弟の設定だったとは驚きました。
てっきりミキが、坂口憲二さん役の朝田龍太郎を好きになったから、霧島はフラレたのだと思ってました。(^_^;
考えてみると、朝田龍太郎はとばっちりだったんですね。(笑)
それにしても北村さんは、あ〜いう役が似合うよなぁ。(^^)



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ