【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2006/4/30

忘れていましたが…  宝塚・スカイステージ

蘭(寿)とむさんのディナーショーが終わったということは、もう宙組生なんですよね…。(T_T)
かしちゃん(貴城さん)と、宙組での今後の活躍を楽しみにしてま〜す。

昨日の夜中に、NHKで聖飢魔Uの昨年のライブを放送していたんです。
SENAコン(瀬奈さんのコンサート)で歌われた「BAD AGAIN〜美しき反逆〜」のCDとかは持っていなくて、原曲をまた聴きたいなぁと思っていたので、録画しておいたのですが、やっぱり歌ってくれてました♪
改めて聴いてみると、あさこ(瀬奈)さんの方が、男役オーラを出しまくっていて(歌い方)濃かった!?(笑)
デーモンさんはもっと穏やかに歌ってました。(^_^;

2006/4/29


昨日、買い物に行く前にキャトルに寄りました。
月曜は1回公演で終演時間からも時間が経っているので、もうそんなに混んでないだろうと思ったのですが、さすがベルばら人気なんですかね、結構混んでました。
さて、今年の宝塚おとめが発売していたので、立ち読みしたら、あさこ(瀬奈)さんもきりやん(霧矢さん)も、それぞれ好きな役の質問に、「Ernest in love」のジャックとアルジャノンが増えていました♪
私も大好きな作品だったので、とても嬉しかったです☆

そして、星組のきりカル(霧矢さんのオスカル)のDVDを見ました♪
続きを読む

2006/4/29

月組中日公演DVD&(BlogPet)  るき−にのつぶやき

eteが、感覚など続いて多く前半などを前倒しした(;__;)
赤レンジャーでせり下がる間、上下左右に十字に影ができていて、でも何.
と、るき−にが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るき−に」が書きました。

2006/4/28

またまた買い物…  日記・その他

今朝は電車が遅れていて、朝からやきもきしちゃいました。

今日もまたセールに行って、買い物しちゃいました。
某百貨店のセールで、服やタオル、ハンカチなど色々9品買って、1万2千円です。
かなりお買い得な買い物ですよね♪
ちょっと買い過ぎたかナ?とも思ったのですが、大満足なのでヨシとしましょう!

あ〜、「富豪刑事」までに間に合わないよ〜。(>_<)
エンディングは、前作の(及川)みっちーの曲の方が好きだなぁ。

2006/4/28

最後のカフェブレイク  宝塚・スカイステージ

カフェブレイク最後の出演のかしちゃん(貴城さん)を見ました。
トップになると、出演されないですからね・・・。
あ〜、普段はいつも、こんな感じで笑顔で話してるんだろうなぁというのが伝わってきました。
ジェローデルの話が出なかったのは残念ですが、アンドレにこれだけの熱意を持って演じていたのだと改めて感じて、だからこそあんなにステキなアンドレ像が演じられたんだろうなぁと納得できました。
東京公演初日とカフェブレイクだけですね、映像で残ってるのは・・・。(T_T)
ディナーショー行きたいですが・・・こちらもまた予算が無理ですぅ。

2003年のディナーショーを見ましたが、私のかしちゃんのイメージとは違って、派手な衣装と、インタビューでも話されていましたがロック系が好きだと・・・。
えっ、そうなんだ、ちょっと意外(^^;・・・と思いましたが、あさこ(瀬奈)さんがSENAコンで歌っていた「祈り」(だったかナ?)を歌っていたので、同じだぁ〜!と、それだけで安心してしまいました。^^
とはいってもやっぱり私は、まだまだかしちゃんビギナーなので、知らない曲が多そうですね。(^^;

2006/4/27

月組中日公演DVD  宝塚・スカイステージ

今週前半に観劇が続いて忙しかったせいか、曜日の感覚がどうも前倒しになっていて、今日はもう金曜日の気分なので、まだ1日あるから、ちょっと損した気分になっています。(>_<)

話題にするのが遅くなりましたが、かしドレ楽から帰ってきた日に、月組中日公演のDVDを見ました。
もちろんまずは、ショーから見ましたがね。(笑)
中日劇場のライトのせいで微妙に影ができるので、センターの階段やせりでライトを浴びているあさこ(瀬奈)さんは、ホントに白熊に見えました。(>_<)
千秋楽に発見した(何回目でやっと気づいたんだ!?ですが・・・笑)赤レンジャーでせり下がる間、上下左右に十字に影ができていて、とってもキレイだったのが、少し映っていましたネ☆
ちょうどカメラ目線の時もあるんだけど、ひきの撮影が多く、顔がちゃんと見えなくて、う〜〜〜んという場面が多かったのは残念でした。

続きを読む

2006/4/26

安蘭アンドレ ショー編  宝塚・スカイステージ

ショーの前に、プロローグの話に少し戻ります。
皆が順番に銀橋を通る時の立ち位置が、大劇場の特出の時同様になっていました。
アンドレ役の安蘭さんが下手階段、コムさんがセンター。
あり?大劇場では、コムさん上手階段の所だったかナ?(笑)
かし・水を両側に従えるのも、今だけの雪組ならではでいいんですけどね〜。^^

さてショーでも、特出の時と同じく、黒い衣装の時は、大階段の下手・コムさん、上手・安蘭さんで踊り始めました。
続きを読む



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ