【雑談BBS】の書込にはパスワードが必要です ご協力お願いします

   今後ともよろしくお願いします

2005/11/30

月末なので・・・  日記・その他

今日は何故か金曜日の気分になっていて、もう週末がくるような錯覚に襲われている1日でした。
やってもやっても仕事が山積みで、どれから手を付けたらいいのかわからないという状態になっています。
考えてみれば、もう11月も最終日ですよ!
今年も残り1ヶ月になってしまいました・・・1年前は、こんなに宝塚にハマるとは思わず・・・。(笑)
まだまだ水曜日、今週もあと2日は頑張らねばです!!

雪組「ベルばら」ポスターはご覧になりましたか?
かしげ(貴城)さんのジェローデル、ポスターだけでも良さそうなんですが!!
昨日のハスラーといい、かしちゃんに魅了されています。(笑)

本日のるき−にのつぶやき
クリックすると元のサイズで表示します


※追記訂正
続きを読む

2005/11/29

有名人を追いかけた1日  宝塚・スカイステージ

今日からの雪組公演「DAYTIME HUSTLER」4日間の内、今日しか休めなかったので、有休を取って、あさこ(瀬奈)さんの入り待ちから行ってきました
「SENAコン」のDVDに映ってる入りの時のコート(多分)を着て、あ〜っという間に入って行かれましたが、先週入り待ちしていた時よりドアの前でもう一度振り返ってくれて嬉しかったです
お隣の(大空)祐飛さんはお手紙を受け取っていましたが、よ〜く観察していると、ちゃ〜んと挨拶にも応えてるし、サングラスの下から笑顔で応えてくれてましたよ。
きりやん(霧矢さん)は、常にファンを大切にされてるのがわかります!

15時からの青年館の雪組公演「DAYTIME HUSTLER」までは時間があったので、先週ネイルサロンで貰ったタダ券を利用して、お台場の国際展示場内で開催されていたネイルEXPOに行ってきました。
続きを読む

2005/11/28

来年の東宝「エリザベート」  舞台

来年は常連の出演者のスケジュールが合わなくて、キャストが一新されると聞いていたのですが、帝劇改装中の5月に日生劇場で上演されるそうですね。
劇団☆新感線公演と重なっている内野さんの代わりに、まさかトート役が武田真治さんとは驚きました!?
舞台では拝見したことあるのですが、ミュージカルなんて大丈夫なのでしょうか??(ちょっと不安・・・)
でも、トートということで、ビジュアルや声などはとてもうまく演じてくれそうな期待はあります。

詳しくはこちら⇒東宝「エリザベート」2006

2005/11/27

年賀状作り  日記・その他

今年は例年より1日長く仕事があるので、休日もあまり余裕がない為、今の内に年賀状作成を始めました。
いざ、カラープリントしようと思ったら、カラーの部分だけできないんです!?
インクの残量がないわけでもないのに、不思議だったのですが、余裕もないので、一先ず宛名印刷だけしておきました。
帰ってきた家族に操作してもらったところ、クリーニング?をしたらカラープリントができるようになりました、良かった

自分のTVはCS録画の設定はしてあるのですが、リビングのTVはCSに加入していない為、デジタル放送の録画設定がどうもうまくできていなくて、録画ができない状態でした。
設定は合ってるはずなのに、どうして録画できないのかわからず、結局メーカーに問い合わせてみたら、1本だけ差込が甘いコードがあって、その影響だったみたいです。(^^;
やっぱり合ってたんだわっ!、「完璧だぁ!」(「Ernest in Love」のアーネストの台詞より笑)とついつい叫んでしまいました。

本日のJAZZY観劇者
松雪泰子さん

2005/11/26


昨日、たまたま宝塚おとめを見ていたら、みっちゃん(北翔さん)が私と同じ学校出身で驚きました!?
これって、とても親近感沸きますよね
ということで、他のジェンヌさんも調べてみて、まだ全部は確認してないですが、今のところいらっしゃらないですね・・・。
皆さんは、同じ出身校のジェンヌさんいらっしゃいますか?

本日のJAZZY観劇者
雪組 貴城さん、壮さん、天勢さん

2005/11/26

お赤飯(BlogPet)  るき−にのつぶやき

きょうるき−には公演するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るき−に」が書きました。

2005/11/25

奈々ちゃんの笑顔♪  ドラマ・TV

今夜の「花より男子」に、また(松嶋)奈々(子)ちゃんが主演しましたね
つくし(井上真央ちゃん役)との再会で、
『よもぎちゃん!』と呼ぶもんだから、ズッコケましたが、あの笑顔で呼ばれたら、ははっ(笑)と笑って許しちゃいますよ。

裏の「女の一代記」では、天海さんでしたね。
時間が取れたら、録画したのをゆっくり見たいとも思います。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ