朝晩56F(13,3度)になり、すっかり秋らしく・・・なのですが、
日中は87F(30度)になり、まだまだ半袖続行中のエルモ州です。
さすがに私は七分袖か長袖を捲っているおばはんですが・・・何か?( *´艸`)
今年の冬はどうなるのかなぁ〜
早朝の散歩にはマフラー必須、そして娘達にもフード付き洋服を着せるのですが、
姉のブレンディは洋服を見るとすぐに目の前に来てくれて、すんなりと着用してくれるのですが
問題なのが・・・次女のジャスミン

近くに来ては逃げるを何度も繰り返す。
「じゃあ、ジャスミンはお留守番ね!ブレンディとママ(私)だけでお散歩行くからねぇ」
と行こうとすると、お腹を上にゴロン
素早く抱き上げ、洋服を着せてお散歩GO〜です。
我が家近辺で洋服着せてお散歩してる犬君・犬ちゃん達一度も見たことないんですよね。
ペットショップでは色々洋服売ってるのに・・・謎だわぁ〜( ゚Д゚)
さてさて〜ちょこちょこと半歩ずつの進み具合のミシンキルトではございますが、
ブログ友のPoporinさんが「ハートのキルト」を作っていて、一目惚れの私
何とかやっとこさ完成しましたですよ。(*^^)v
配色・縫い方等々まだまだ未熟者ですが・・・

息子・娘達への母の愛ですぞぉ〜( *´艸`)

裏布も同じ生地でパッチワーク! そしてそしてバインディング布地も半分ずつで〜!
丁度左右同じくしたかったけど・・・私の手先・頭ではここまでが限界でございまする〜
楽しかったハートのキルト完成です。(*^^)v
もう一つ UFOキルト完成しました

簡単に直線のフリーモーション?をしました。

裏布地は、なっなんとテーブルクロス用布地 (何故なのかは不明です汗)
この頃、頭を下げてキルト作業をしていると気持ち悪くなることがあるので、
長時間はせず、ちょこちょこと進めています。
耳の中の三半規管がどうにかなってるんでしょうねぇ〜
更年期障害・メニエール病・色々考えてしまいますが・・・
仕方ないよね、この歳だもの〜( *´艸`)
日本でも温度差が激しい日が続いてるようなので、お体に気を付けて下さいね。
もし良かったら、どちらか一つポチッと応援よろしくお願い致します。m(__)m







2