文ちゃんは我が家に来た当初は私が決めた11月1日が誕生日になっていたのですが、どうももう少し早く生まれている気がして…。
その疑惑の根拠はというと。
文ちゃんが猫の幼稚園のブログに初めて登場平成18年6月4日で歳は幾つ、とは書かれていないのでわからないのですが…。
あっ、あと文ちゃんの譲渡誓約書を交わした時にいよださんから渡された予防接種の証明書をみると平成18年6月12日に年齢9ヵ月と記されてありました。とすると…、
W(゜O゜)W
文ちゃんは9月生まれかっ!となったわけです。
どうなんだろう…ムムム…
確認する方法もなく、本人に聞くわけにもいかず(猫でなくても皆自分が生まれた日の記憶はないけど)。なので、結論として 私の独断で誕生日を一ヶ月早めることにしました(笑)
10月1日にします!
それは何故かというと、この日は我が家に文ちゃんがやってきた日だから。
もうすぐ だね 文ちゃん!!
勝手に盛り上がる私の横で文はこんな感じ
↓


0