ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2020/6/21  15:20

タイトルが…  そらごと

気付けば6月も半ば、シェールの誕生日ネタでもと思いつつ、全然関係ないネタで更新です。雨の多い季節ですね…

しかし、この時季になると不安定になるとか、誰のことでしょね…。ま、せいぜいおとうさんによしよししてもらえたらと思います。スパら(れ)ないと素直になれないとか、厄介過ぎですが。

そして、今回のお題のタイトルが本編とかぶっていて、わかりにくいですね。他にフィットするタイトルが見付からず、そのままになっています。大変失礼しました。


さて、話は変わりまして、一時期は一生なくならないと思っていたスパ欲ですが、最近とみに薄まってきたように思います。あっても良いけど、なくてもいいや、みたいな。

昨夜、シェールのスパシーンを書きながら、ふとそんな心情の変化に気付きました。

若い頃?あれほどまでに苦しんだのは、一体なんだったんだろうと、自分自身を恨めしく思ったりして。まあ、ある意味お腹いっぱいまで食べたせいなのかなと思わなくもなく…あとはあれ。食べたくなったら、食べられる環境にあるからなのか。

いや、今でも一番食べたいものには出会えてないけれど。M/mばっか書いといてなんですが、リアルで好きなのはF/Fです。腐ってもスパンキーです(念のため)。



2

2020/6/14  12:10

想い出の地  そらごと

先週、約4ヶ月振りに習い事に出掛けました。ここ1年は、行けたとしても月1だったので、さほど久しぶりな感じでもなかったのですが、いざ行ってみたら思いの外楽しくて、どんなにスローペースでもやっぱり続けようと思ったのでした。

ちょっと場所が遠いのがネックなのですが、それも含めて非日常として楽しめたら良いかなと。ちなみに、実家を出て初めて住んだ街で、お世辞にも住みやすい街ではなかったけれど、いろいろな意味で想い出の地です。商店街の店先に見付けた「Mills」の看板とか懐かしすぎです。

不思議なことに、この街に来ると、減退していた創作意欲が戻ってきます。言うまでもなく、彼らの話はここで生まれました。ここのお休みと習い事のお休みはほぼリンクしており、先に習い事を再開して、あれこれ考えて、やっぱり書きたい!となって、戻ってきた感じです。

そんなわけで、まだまだ書くことが楽しい今日この頃です。現在も、習い事の帰り道、ふっと浮かんできた「守護」の続きを書いています。超今更ですが、完全に自分の趣味に走った話で、人様にお見せすべきものなのか、悩みどころです。

あ、でも。毎度たくさんの拍手をありがとうございます。とりあえずまだやってていいのかな〜と勝手に変換しています。父子の話のが需要があるのはわかるのですが、チビはもうチビでもないし、おとうさんのほうも息子が羽目をはずさず楽しく生きていたら、あとは基本放任なんだと思います。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ