ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2020/1/12  1:41

2020  そらごと

というわけで、明けました。今年はよろしくお願いいたします。

えーと、とりあえずサイトのほうが再始動を始めました。あちこち工事中で、リンク切れ多発です。カウンターと最終更新日が動きません。

で、一応「本編」を一本更新しました。元々お題用でしたが、時系列で言うと「やさしい嘘」の後にどうしても入れたかったので、短いですがおめこぼしください。

そして、いろいろとご報告しなければいけないのですが、いかんせん時間が足らない

まず、小説本編、お題共にいくつか作品が非表示になっています。ちょっと自分的に読むに堪えない感じのもの下げました。他にももっとあるのですが、まあ追々。

それから、「やさしい嘘」の最終ページを手直しして、更におまけを書き足しました。もともとタリとミゼットのエピソードで終わらせる予定でしたが、5年前?は私自身がちょっともう限界寸前で、あれ以上一文字も書けなかった次第です。タリが病んでいるのが何よりその証拠…

ちなみに、本編では直っていませんが、書籍版の「親友」ではミゼットのセリフがかなり過激になっていて、「おまけ」はそっちとリンクしているので、すごくわかりにくいです。すみません。近々ウェブのほうも直します。ただ何故か書籍の原稿がどっかにいってしまったので、地道に打ち直すしかない感じで、ちょっとお時間がかかります。

それから、「鬼の本領」の壁紙ですが、久しぶりに自分で作りました。たまたまスマホの中によさげな写真があったので、まあ折角なので。

最後に「拍手」について。ちょっと手が回らなくて、今現在こちらのブログ拍手とおもちゃ箱本体の拍手と、お礼画面の拍手SSは同じものが出てきます。ネタはあるのですが、時間が(以下略)。


以下、拍手レス。とネタばれ。

拍手レスとネタばれ
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ