ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2014/12/28  17:30

カウントダウン  そらごと

気付けば12月も終わりに近付き、必然的に今年もあとちょっと。

わかってはいたんだけど、見ないふりっていうか、盛大に気付かないふりをしていた感が否めません。

で。なんかもういろいろ考えすぎて、何でもいいや状態に(^^;

お祭り前は尋常じゃないくらい盛り上がるんだけど、いざ祭り囃子が聞こえてくると、急にどうでも良くなるっつうか、あとは出たとこ勝負で☆となるのがB型の常です。

えーと、書籍化はこの年末年始にちまちまする予定(多分実家で)。なもんで、年明けてもブログは残ります。ついでに、作業中は昔のこっぱずかしい作品群が表示されています。

本当は、昨日今日でちょっとは進むかなと思っていたけど、突然、今年はしないはずの大掃除に目覚めてしまい、窓拭いてカーテン洗濯したところで力尽きました。

窓拭きしながら、タリとうさんの声で、いい加減にするくらいならやらないほうが良いと聞こえてくるあたりビョウキです(笑)。

いやいや、適当にやると拭き跡がね〜残るんですわ。手痛いし、手伝いに来てくれる予科生もいないので、来年はスクイザでも買おうかな。


そんなわけで?いろいろいろいろございますが、楽しくやっています。


あ、そうそう。鵲さんからmp3をいただいたので、ケイタイ版混沌に貼りました。いや〜今更って言わないで。
4

2014/12/11  23:07

ひさびさの  そらごと

こえの更新です。

お馴染み鵲ゼインと、二代目ミゼット=TMKさんです。TMKさん演じるミゼットは(夜中という設定もあって)しっとりとした大人な雰囲気で、とってもステキでした。欲を言えば、あのこえでブチキレるところとか、わがまま炸裂するところも聴いてみたいですw

更新履歴にも載せていますが、この話に限っては、本館とケイタイとで別ページになっています。本館の背景(超お気に入り)が、ケイタイサイズだと見にくくなってしまうためです。くどいようですが、こえのブログパーツは本館に載せてあるのでご注意ください。


さて、先週末くらいから、えっちらおっちら書籍化の準備を始めました。なかなか腰が上がらないくせに、走り始めるとはまるんですね、これが。

ただもうめんどくさいのと、恥ずかしいのとで、なかなか集中力が続かない。本当、今見ると全部ぶんなげたくなる。

なもんで、単純な誤字脱字誤変換のチェックは、図々しくも外注させていただくことになりました。A様恩に着ます(合掌)。


ちまちまと作業しながら、サイト内あっちこっちまわって、立ち読みして…いろんなことがあったけれど、あ〜楽しかったなぁという気持ちでいっぱいです。

3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ