ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2014/8/24  21:07

表と裏  そらごと

性格と性癖は違う。

去年だか一昨年だか、そんな言葉を聞いて、なるほど〜と妙におちました。

普段表に出ているパーソナリティと性的なそれとが、同じ人もいるでしょうし、違う人もいるわけで…かくいう私は後者なんです。

いわゆる飲みの席でするえすえむ談義、○○さんはえすだ、××さんはえむだっていうあれだと、毎回ほぼ100%どえす認定される私です。

最近はあえて、本当に本当はどえむなんですって!と言ってみるけど、たいてい本気にされず、笑いのネタになって終わるから面白い。


まあ、誰に対してもえむ(≒スパンキー)かっていうともちろんそんなことはないし、特定の相手にだって24時間オールスパンキーではないので、周囲の反応にも頷けるのですが。

人間ってヤツは本当に複雑で、目に見えているものなんて、ほんの一部に過ぎないんだなぁと。


自由奔放な表の顔と、隷属したい裏の顔。それこそ、ふたつ前の「抑圧の向こう側」にもつながる話なわけです。


ところで、この表と裏が切り替わる瞬間が、私は結構好きだったりします。スパンキースイッチを押される=イニシアチブを手放すと理解していますが、なかなかどうして心地好いんですね。

うちのバカップル、ミルズ夫妻で勝手に想像すると、わかりやす…くもないか(笑)。


泣く子も黙るエリート将校も、鞭が怖いんです。


拍手レス☆
6

2014/8/20  18:50

拍手レス  そらごと

一年半以上引っ張った本編、ようやっと一段落しました。ラストのチビのセリフは初めから決まっていたし、ゴールは見えていた筈なのに、いやはや長かった。


あの長ったらしい記事のあとに拍手レスを書くのはちと憚られたので、こっちへ。


拍手レス★
3

2014/8/20  0:03

抑圧の向こう側(この前の続き)  そらごと

スパにおいて、これはイヤ!がなくなりつつあると、前の日記で言ったのだけど。それでもやっぱり未だ嫌なことってのはあるわけで。

ただ、自分が嫌悪しているものが、果たして本当に嫌なのか、正直わからなくなってきた。

イヤヨイヤヨも好きのうち、なんていうけれど、正にそんな感じかも。


夜中のつぶやきを読む
4

2014/8/11  19:15

変化  そらごと

思い返せば、リアルスパンキーになりたての私は、それはもうひどくわがままで、今に増してこだわりが強かったと、最近になって思うのです。

道具はこれが良いとか、こういう体勢は嫌だとか、とにかくストライクゾーンが狭かったんですね。

もちろん今でも、これが好き!はあるんだけど、反対にこれは嫌っ!は減ったな〜と。つまるところ、殆んどが喰わず嫌いだったのかもしれません。


ちなみに、観賞となると話はまた別で。星の数ほどあるスパ動画の中から、クリックするのはほんの一握り、それこそかつて自分がされたいと思っていたシチュまんまってのばっかりです。

今日日、スパ動画は巷にあふれているけど、いざ自分のこととなると、やっぱり贅沢言ってられないと思うから、なのでしょうか。

いやいや、たぶん、そうではなくて。

あれとあれしか食べられませんって状態より、あれもこれもみんな食べてみたいってなったほうが、やっぱり楽しいんだよね。

当たりを引けるかどうかも含めて未知数で、それ故自然とドキワクしたりして。

元来、なってみないとわからない、やってみないと始まらないっていうのが自分のスタンスだった筈なのに、これまた随分とまわり道をしたものです。


なんてつぶやきが、ケイタイの中に入っていました。UPしようとちょこちょこ書き足しては一時保存を繰り返し…一体いつからあったんだ?
3

2014/8/2  2:32

深夜のつぶやき  そらごと

明日から夏休みです。まるっと一週間。こんなこと今まで一度たりともない(笑)。

暇な部署だからってこともあるけど、それよりも、どーっと休みたいなって思った。

本当にね、日々行きつ戻りつで。はい、もう大丈夫!完全復活しました!みたいになる日は、このままずっと来ないのかなって。

一時期よりかはだいぶ良いんだけど、それでもちょいちょい傷が痛み出すことがあって、あ〜ってなる。

そういう傷を、他のひとで埋めようとしたこともあるけど、そんなことは不可能だし、何よりどちらに対しても失礼だと今はわかった。

誰かの代わりを誰かがするなんてことは出来ないわけで、悲しいときに楽しいことがあってもプラマイゼロになんてならなくて、悲しみを消化しながら楽しいことをするよりない。

生きてくって、そういうもんなんだね…。



さて、日曜日は某えすえむバーの周年イベントに行ってきます。今回はほんのちょびっとだけ、スパブースのお手伝い的なことをさせていただけるようで、いろいろとっても楽しみです。

もしもしもし、参加される方がいらっしゃいましたら、お声掛けくださいね。

この期に及んで、スパが大好きな気持ちだけは変わらないんだな(`□´)
拍手レス♪
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ