ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2014/2/17  0:03

ぱぱぱの  そらごと

パンドラの箱を開けてしまった。

ちょっといろいろあって、なんか適当なシールがないかと、滅多に開けない引き出しをあさっていたのですよ、がさごそと。

そしたら、かつて頂いたお手紙etcが入っているケースが出てきて、その中から、たまたま図書カード三千円なんてものを見付けてしまいました。昔、休職→退職のお世話をして差し上げたひとの奥さんから、お礼にともらったものだと思うのだけど。まあとにかく単純にラッキー!と思ったのね。

で、その後は、どこぞのぼっちゃんと同じく、もっと何かないかな〜と更にケースをあさっていたら、うっそ!信じられないものがこんにちは。

何って、昔昔のプレイ日記ですわ。

時代的には、図書カードをもらったのとほぼ同時期だから、辻褄はあってるんだけど。いやぁ、あはは。とっくに捨てたと思っていたのに。何だって後生大事に取っていたんだ、私。

うーん、初めて出来たパートナーと呼べるひとだったから、なのかなぁ。今思い出しても、めっちゃ楽しかったから、かなぁ。

ちなみに、怖すぎてノートを開けませんでした。

恐らく、むちゃくちゃ幸せな自分がいるのは間違いないと思うのだけれど、ちと勇気が…。もちろん、捨てる勇気もありません。


アナログの思い出って、案外質が悪いですわね。
10

2014/2/8  10:00

看守萌え。  そらごと

こんにちは〜。

ひとつ前の日記ではご心配をお掛けして、申し訳ありません。

やめるやめる詐欺みたいで本当すみませんな感じですが、とりあえずはもうちょいこのまま続けようと思います。

何人かの方がおっしゃってくださったとおり、過去のものが読めるだけでもいいのかな、と。作品はもちろん、この日記も、気付けば結構長いことやっていて、昨夜は久しぶりに読み返して、あ〜となったり、反対に昔の自分に元気もらったり。

なんだかんだで、スパを卒業する日はそうそう来ないと思うから、また調子の良いときに、ひょいと出てくれば良いのかもしれません。

単なる自己満ブログの筈が、いつのまにか多くの方に支えられ、今日に至ります。毎度たくさんのおはこび、あたたかな拍手に感謝しています。ありがとうございます。


閑話休題。

さて、しばらく出てこない間に、いろいろと楽しいことがありました(いや、あえて楽しいこと探さないと身が持たないっていうね)。

私、一昨年くらいから、リアル脱出ゲームの魅力にとりつかれておりまして、今年も一発参加してきました。

毎回、学生時代のお友達数人と行くのですが、今回はチーム分けの結果、ほぼひとり参加みたいな形になり、それはそれでとても楽しい時間を過ごしました。

あまりネタバレになるようなことは書けないのですが、まあちょっとだけ。

「牢獄からの脱出」というシチュからして、ツボなんですが…ああ、私、スパンキーって言うより、えむだなと(笑)。威圧感たっぷりな看守♀に萌え、誰かが怒鳴られる度、びびりまくる反面、脳内ではキュンキュン。

そらさんは根っからの自由人で束縛を嫌います、とか言いつつ、本当は命令されるの大好物なんじゃん!というのがわかった日でした。

いやん、今更って言わないで。

都内以外でもやっているようなので、気になった方はリアル脱出ゲームで検索してみてくださいませね。


拍手レス★
9



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ