ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2013/10/7  21:57

泣く  そらごと

最近、あんまり泣いてない。

いや、それはそれで良いことなのかもしれないけど、本当は悲しいのに、なんだかよくわからないうちに、泣くことすら出来なくなっていることもあるから。いろいろ溜め込んでいるんだろうな、と。


ちなみに、かれこれ4〜5年前、一旦ココロを病んで復活して以来、めちゃくちゃ涙もろくはなった。しかも、主に自分と関係ないことだから質が悪い。

某女子駅伝に知り合いが出ていたときなんて、彼女が中継所に入ってくる瞬間をテレビで見ただけでうるっときただけでなく、後日それを思い出して喋ったときにまで泣いたし。

毎年受験シーズンには、頑張ったであろう受験生の気持ちに勝手になって、気付くと頬が濡れてるっていう。もう怪しさ大爆発ですよ。

まあ昔から感受性は強かったし、感動しいだと思われるくらいだから、そこまでの実害はないけど、やっぱり疲れるね…。

あとはあれ。今でもごくたまーにパニック発作が起きることがあるんだが、そのときは例外なしに涙が出てくる。もっともこっちは動悸や過呼吸とセットで、生理現象っぽいから仕方ないけど。



で、最近は、そういうのもみんな含めて全然泣いてない。

泣くのは最上級のカタルシスになるし、どうせならスパで泣けたら最高だろうな、なんて思う今日この頃です。ハードルが高いことはわかっているけど。こどもみたいに泣いて、喚いて、暴れて?とかしてみたい〜。

痛みには弱いほうだからわりとすぐ抑えはきかなくなると思うのだが、それより超防音完備なところじゃないとダメだよね。

そんでもって、もはや理由なんてどうでも良い。昔はとにかく理由が欲しくて、動画鑑賞しているときだって、理由が薄いといまいち萌えなかったりしたのだが。

今となっては、意味などなくて結構って言い捨てたい感じ(笑)。ああ、可愛いスパンキーからどんどん遠退いていく。
11



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ