ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2012/10/6  17:58

アオイソラ  そらごと

ときどきふいに、ああ、ものを書いていて良かったな〜と思うことがあります。

通常、自分の考えたことなんて、浮かんで消えての繰り返しで、よほどのことがない限り記憶には残らない。だけど、セリフとか何とか、文字として残しておけば、何年か後に再び自分が悩んだときに役立つわけで。なかなか良い趣味だなぁと、今更ながら実感しました。


私にとって変化の季節でもある夏、今年もご多分にもれず、確実に何かが変わっていって。その過程で、幾度となくサイトをたたむことを考えたけど、そんなこんなでもうちょい現状維持でいくことにしました。


あ、それから。昨日アク解をしたら、結構昔の作品にもたくさんあしあとがついていて、なんだかほっこり。そうですかそうですか、これ気に入ってくれたのね〜と、見えないお客さまと対話。ありがたい限りです(合掌)。



さて、話はまるで変わって。先日某所でリラクゼーションスパなる言葉を聞きました。

とどのつまり、ストレスにならない程度の強さで、ひたすらゆるーくぺんぺんされるという、まさに癒しなスパだそうですが。

うーん、物足りな〜い。

いやいや、確かにそういうのを求めていた時期もあったし、それで満足出来たこともありました。お膝の上でやさしくぺんぺん。うん、今でも充分萌えです。

んが、どこでどう間違ったのか、ここ何年かのうちに、より激しく、より刺激的なほうへと欲望がシフトしていったようです。


ともあれ、限りある人生、楽しみはたくさんあったほうが良いと思われ、、、何事も経験ですね。
続きを読む
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ