ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2012/8/26  23:29

転んでもタダでは起きないけどね  そらごと

久々に着こえを更新しました。

今回のコンセプトは、背中から涼しく。鵲さん演じる意地悪ゼイン、大好物です。本当は先月末にデータをいただいていたのですが、いろいろあってなかなかお披露目出来ず。更新後、たくさんたくさん拍手を頂戴して嬉しかったです。この喜びを鵲さんにもお伝えします!ありがとう!



さて、えっちらおっちら動き始めた矢先、まさかの事態にこげついています。


毎度お世話になっている「ネット小説ランキング」の姉妹サイト「ネット小説書影」(ネット小説に書影=本の表紙を付けて、書評を書いてもらったりするリンクサイト)に登録したのですが、ここへ来て、このネット小説書影さん、なんと開店休業状態だそうで、新規登録が反映されないのです。

個人が、それも無償で運営しているサイトだから、こういうこともあるだろうとわかってはいたものの、正直かなりショックでした。いつから稼働してないのか定かではありませんが、とりあえずここ一年以上は、新規登録フォームが生きていたので、全然気づかなかったんですね。


でもでもでも、折角友人が作ってくれたお気に入りの書影なので、ひとまずここにはります。将来的には、もっともっと輝ける場所を捜しますが、しばらくはここでにんまりしてやってください。


ちょっとだけ裏話をすると、今回この書影が出来るまで、実に1年半強に渡って、ああでもないこうでもないと試行錯誤を繰り返してくれた友人がいます。

彼女は全然スパ関係ないのに、私のやることに理解をしめしてくれて、これまでもしんどいときに手を貸してくれました。そして今回も、それはもう素っ晴らしい書影を提供してくれました。


前置きが長くなりましたが、数あるデザイン候補の中から、最終的に選びぬかれたのがこちらです。



書影を見る
8

2012/8/8  22:47

大人の社会科見学2  そらごと

毎日毎日いやんなるくらい暑いですが、今年はとろけている暇もないほど慌ただしい日々を送っています。

と言うのも、例のホームページが一段落した後、何故かその流れでパンフレットもという話になり、先月はそちらに掛かりきりでした。んまあ、予算内であれば、装丁はおまかせ〜と言われていたので、楽しいお仕事ではありましたが。お陰で今月は、その間に滞った仕事を一気に片付けるはめになってしまいました。



さてさて、先週末は、大人の社会科見学第2弾ということで(二年越しだけど)某SMバーのイベントに行ってきました。

苦手な方もいらっしゃると思うので、詳細はなるべく省きますが、、、とにかく楽しかったです♪


ああ、こういう世界もあるんだなぁって。


200人overなエスエマーさんが集結して、夏祭り。そんな感じでした。

参加されていた方々はみなさん心底楽しそうで、驚くほど綺麗で、立ち振舞いも優美で。プログラムにそって次々展開されていくショーはどれも見応え充分で。

そっちの知識がないので、ショーとして披露されたものがどれほど高度な技?なのか、いまいちよくわからないのが申訳なかったのですが、でもでもしっかり魅了されました。


自分がされたいかというと、これまた微妙で、はい!やります!とは言えないまでも、やってみてもいいかも?くらいには思うわけで。いや、その…吊られたり、とか。


殆どの方がお友だち、お知り合いの空気の中、我々スパンコが浮いていたことは間違いないのだけど。スタッフさんが本当にあたたかくて、半端なく綺麗で(ここ重要)、あの場にいられて本当に良かったな〜と今思い出しても思います。


これを読まれている方の中には、何故イキナリ?と訝しく思われる方もあるかもしれません。ですが、実はこれまでもなんとなく興味がありました。スパのお隣の世界という感じで、知的好奇心なレベルで気になっていたんですね。なので、今回ふとしたきっかけでお誘いをいただいたときも、わりとすんなり足を踏み入れることが出来ました。


もちろんスパも好きです。というか、スパのほうが好きです。だけどね…という話でした。


拍手レス♪
8



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ