ダラダラ中につきカメ更新 感想など、ちょろっとでも書き込んでいただけましたら泣いて喜びます🎵

2009/9/30  20:55

お道具について  そらごと

たまには、道具を使った厳しいお仕置きを書きたいと思ったのですが、考えてみればあの兄弟の身近にあるお仕置き道具って、タリウスのベルトくらいしか思い付かなくて。でも、ベルトでお仕置きされなきゃいけないような悪さを、シェールはしないと思うんだよね。

そもそも、タリウスは子供のお仕置きなんて平手で充分と思っているだろう。自分の手が効かなくなったら、お仕置きは卒業させるんじゃないかな。というか、彼にはそういう常識人であって欲しい。

まあ、そんな常識人は乞われるがままユリアをお仕置きしていましたが(汗)。あれはあくまでも番外編で、オマケみたいなものだと思っていただけたら幸いです。だって、普通断るでしょ。

さてさて、一般的にお説教というのは、命令口調でなされるものだと思うのですが、丁寧な言葉で淡々と叱られるというのが萌えでして。しかしながら、あまりひとさまが書いているのを見たことがなかったので、今回自分で書いてみました。
6

2009/9/28  22:26

ネタ集め  そらごと

職場の先輩に二児のパパがいるのですが、何気によくネタになるようなことを話してくれます。特に彼の息子は、丁度私のイメージするシェールの年頃と同じ。息子くんとパパとのやりとりは、毎回楽しくへーと聞いています。

今日は、先日20分間息子くんを説教し倒したときの話を聞きました。そもそも兄妹喧嘩を叱っていたらしいのですが、その途中で息子くんが欠伸をしやがったといって大激怒。お前ひとが本気で怒っているのになんだその態度は、と大変なことになったそうで。まあ、同じような話をずっと聞いているのは、子供にとっては退屈ですよね。

そのうちシェールもするかな? んでも、下手したら殴られかねないんで、やっぱりしないかな。

さて、ちょろっとだけ兄弟の過去話が出てきました。本当は「冒険心」でタリウスが言っていた「迷子になる話」を先に書きたかったのだけど、これがもう一ヶ月くらい止まっておりまして。またアイディアが降ってきたら頑張りたいです。

ここから先は正につぶやきなのですが、いくら恩があるからと言って、若い男がタダで子供拾いますかね。まあご想像にお任せしますなのですが、タリウスはたぶんシェールのママのことが好きだったのだと思うのです。
3

2009/9/26  22:07

好きなものが好き  そらごと

そんなわけで、現実逃避がてらまたブログを始めてみました。旧ブログはプレイ日記とひとりごと、メイド写真が中心でしたが、今度は読み物を載せていきたいと思っています。でもきっとカメ更新です。

物心ついた頃からspankingに興味のあった私ですが、10代の頃から妄想の中でお話を考えていました。その頃から、パパ/息子とか好きでしたね。男兄弟がいないので、完全妄想なのですけど。

で、ネットでspankingの世界を知った後も、いろいろとひとさまの作品を読み漁りましたけど、M/mってなかなかないんですよね。皆無ではないのですが、シゴキ系みたいなのだったりで、私好みのほんわかしたものってなかなかなくて。そうこうしているうちに、リアルスパンキーに目覚めてしまったので、しばらくは妄想の世界はご無沙汰していました。

で、私生活も落ち着きつつある今(本当は来月に人生のビッグイベントを控えているんだけど)、やっぱり自分の好きなものを好きでいても良いかなと思い、思い切ってお話を書き始めました。

私がこだわったのは、お仕置きするほうもされるほうも、普段は相手のことが大好きだということ。

私事ですが、昨年職場における上司のパワハラで精神を病みました。そのとき、上から力で押さえつけられるということに強い恐怖と嫌悪感をおぼえ、大好きだったスパ小説の一切を受け付けなくなりました。最近になってやっとこさ回復したので、リハビリの意味も含め、あたたかなお話を書いていけたらと思っています。
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ