レストラン4  

ベルエキップ
クリックすると元のサイズで表示します

どうせ逆光であんまり顔がわかんないし、見てる人なんて限られてるだろうし、写真をUPしちゃったよ。

一年間いただいた『毎月なにかが届く券』で、おそらく一番グレイトでした。
もちろんドンペリもグレイトだったし、ハリボーもお肉もグレイトでした。

ただ、このレストランの雰囲気がとてもすばらしかったです。
二人が大好きなドラマの撮影場所ってのも、私たち夫婦にはポイント高し。

本当に本当にありがとうございました。感謝感謝感謝感謝です。
うれしすぎるー!!

これから、年に2、3回は来たいなぁと思いました。

ぜいたくで優雅ですばらしく美味しく楽しい時間をプレゼントしていただいて、本当にありがとうございました。
1

レストラン3  

デザート
クリックすると元のサイズで表示します

デザートは、ホールケーキを何個もワゴンとテーブルに並べられて、好きなものをチョイス。
なんと10種類くらいきて、もう目の前に並べられちゃうとどれも食べたくなっちゃって、ほんとこまっちゃう!!

結局、ティラミスとヨーグルトムースとチョコバナナケーキとストロベリーケーキとラズベリーのムースとアールグレイのケーキとチーズケーキをちょこちょことたくさんお皿にのせてもらいました。
真中にハート型にジャムをのせてくれて、かわゆい♪

もちろんどれも甘すぎず、コクがあり、大変美味しかったです☆
0

レストラン2  

テーブル
クリックすると元のサイズで表示します

店内は一軒家を改装したような雰囲気のレストラン。
広くないので落ち着きます。

奥のテーブルにしました。
どのテーブルにもバラが飾ってあって、ローソクに火を灯して、御食事開始。

前菜からメインまで、フルコース☆
どれもおいしかったです。

最初にお店の方が説明にきてくれたんですが、それがまたドラマの梶原さんみたいで、すごくおいしそうに説明してくれました。

写真に写ってるのはバター。自家製で、バニラの香りがつけてあって、これまた自家製の焼き立てパンとよく合います。口に入れると、ふわっと甘い香りがただようのです。

どのお料理も、大変おいしく、とってもぜいたくな気分で最高でした。
グラスワインがついてたんですが、赤ワインの香りがとてもすてきでした。
0

レストラン  


クリックすると元のサイズで表示します

代官山駅から歩いて5,6分。
レストラン マダムトキにやってきました。

門が、ドラマのまんま♪
テンションがあがります。
0




AutoPage最新お知らせ