あたりまくり  

またまた映画のチケットが当たった!

前は当たるたびに「うひょー!超うれしい!!」ってなってたけど、
ここんとこ当たりまくりでだいぶ感動も薄れてきた。

ミランカで応募するのが、ことごとく当たる。

ミランカ、大丈夫なのか!?会員数が増えてないんじゃなかろーか。

逆に心配になっちゃったよ。

今度は『天然コケコッコー』のチケットが当たりました。

これはけっこー見たい映画だったので、楽しみです。

ミランカじゃないけど、『恋するマドリ』も試写会が当たりました。

こっちも新垣ちゃんが出ててけっこー見たかった。

でも予定が入ってて残念ながら人に譲っちゃいました。

いろいろ当たりまくるけど、それを人に分け与えることで、また当たっていくといいな〜。
0

8月に入った  

最近はすっかりブログ熱がダウンぎみ。。。

なぜだろう?やはり読み返しをしないからだろうか?

はじめた当初にくじらちゃんからもらった、継続のためのアドバイスは、「読み返したときがホントにおもしろいんですよ!」だった。

そうか、もっと自分のブログ、過去のも読んでいったほうがいいな。

そんなわけで、未来の自分に手紙を書くつもりで更新していくといいんだろうな。

さて、今日は大阪に嫁に行った友達が、赤ちゃんを連れてこっちに来てるってことで、久々に高校友達で集まりました。

去年の11月に生まれた赤ちゃん。去年の年末に遊びに行ったときは赤ちゃんで、表情もあまりないくらいでしたが、今日は泣いたり笑ったりもぐもぐ食べたり。

ずいぶん大きくなりました。

友達もすっかりママの顔になってました。不思議〜〜。

ついこの前まで、一緒にホットペッパーパーティに行ったり、スーパー銭湯で汗を流したり、カットモデルをやってみたり、プリクラとったり、まつげパーマに行ったり、温泉に行ったり。。。

一緒に独身貴族を満喫してたのがもはや遠い昔のようでした。

しみじみ。頭の中でユニコーンの『すばらしい日々』が流れてきそうだったよ。
0




AutoPage最新お知らせ