結婚式の余興  

今日は結婚式に行ってきました。会社の同期です。

式場は外国風でイクスピアリみたいでステキでした。

挙式から出たのは初めてです。厳粛な式のあと、フラワーシャワーで二人を祝福。
写真撮影をして、ブーケトス。

なんと!取っちゃいました!!目の前に飛んできました!
うそーん☆ビックリ!まだそんなに結婚願望がないんだけど、やっぱ嬉しい♪

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


披露宴ではジャグをやりました。
久々にお客の前でやるのってやっぱ緊張する!
しかもさっき乾杯のシャンパンと食前酒的な白ワインとアサヒ生ビール飲んじゃったよ!

昨日のプロたちとの握手を思い出し、「やるぞー!がんばれ自分!」と思いましたが・・・
久々のステージに緊張。そしてお酒にほろ酔い。

・・・ちょっと落としちゃった(/ω\)ううう。

むむむ、終わってからの評判はすごく良かったけど、自分ではまだ納得できません。

今度は会社の先輩の披露宴があるので、そこでリベンジです。

今回はグアムで買った黒のドレス、佐野で買ったMKのショールで参加しました。
(続きを読むで画像を記念にUP☆)

結婚式って、行く前はいろいろ準備したり出費もかさむしめんどーいって思いますが、やはり参加して友達の幸せそうな姿を拝むのはとてもいいですね☆

末永くいろいろな困難を乗りきって、二人の愛を継続していってほしいものです。

続きを読む
0

静岡大道芸  

昨日、日帰りで行ってきました。今回で3回目です。
前の2回は泊りがけで2日間がっつり見れました。
今回は日帰りなので、ちょっとせわしなかった。

朝8時40分に東京駅集合。レンタカーで静岡へ。

行きは2時間ちょっとで着きました。

お昼を食べるのも忘れてまずはダンディGOさんをみました。

かっこいい〜〜!この人の演技は3年前、2年前と両方見てますが、いつみてもすばらしいダンディズムです。
お客さんにわかりやすく、楽しく盛り上げるってのはこういうことかと思います。
キャラ設定がまずとてもわかりやすくていいです。

今回は、サイン&写真会にならんで、ツーショット写真を撮ってもらいました。
握手もした。いやーかっこいい人だ。
自由が丘でやってるジャグリング教室にも通いたいくらいです。

次は矢部亮君を見ました。彼をはじめてみたのは彼が現役高校生のとき。
いまはもう20歳です。ちょっと顔つきが大人っぽくなって、体つきもがっしりしてきたと思います。

いやー彼もかっこいい。ジャグリング界のジャニーズですね。

前はボールとクラブも見れたのですが、今回はクラブをちょっととひたすらディアボロでした。

まあ前は市街地の真ん中だから、ディアボロよりボールとかの方が高さが低くてよかったのかも。

ひたすらすごかったです。でも、ディアボロってすごすぎてどうすごいのかちょっとわかんないです。

彼の演技は手品でいうとスライのキメキメ系です。

投げ銭タイムでは握手をしてもらい、「大人っぽくなりましたね。かっこいい〜」って話かけたらニコって笑ってくれました。きゃあステキ(〃∇〃) ☆

もうこの二人の演技を見ただけで私はかなりメロメロでした。

あとはラムゼイさんとシュルツ君を見ました。ラムゼイさんの演技はいぶし銀の笑いですね。もうベテランの間のとりかたとトークです。

シュルツ君はチェコ人で、アイルランドダンスみたいなステップとボールジャグのコラボレーションです。
音楽にあわせて踊るような演技(つーか実際踊ってる)がステキでした。
言葉もなくひたすら技術であれだけ見せるのもさすがですね。

帰りはやっぱ渋滞。でもセレナの中は楽しいトーク盛りだくさんで、無事家まで帰ってきました。

4日前にイキナリ決まったツアーとはいえ、大成功でよかったです☆
0




AutoPage最新お知らせ