西遊記〜第四話〜  

いやー、4話まできましたね。
今日はお風呂に入ってて最初の10分見逃しちゃいました。

さごじょうメインの話でしたね。感想は、、、ちょっとネットの西遊記公式ページ見ながらだらだら見てたので、、、ヽ(~〜~ )ノ
まードラマの内村さんは映画ほどはかっこよくなかったよ。

セットとか衣装とかお金かかっててすごい豪華なんでしょうが、どうしてもコントっぽいとかセットっぽいって思ってしまうのは、やはり我々視聴者の目が特撮やハリウッドCGに慣れてしまったからなのでしょうか?そう思うとちょっと残念ですね。

凛凛ちゃんは牛魔王の娘とかなんですかね?って気がしてきました。ファミコン昔話の「遊遊記」にも息子とかいた気がするし、前にドラえもんの『パラレル西遊記』でも牛魔王の息子とかいましたよね。あの曲がすごい好きでした。「夕焼けの雲を追いかけたいというのです♪だから旅〜に出た♪旅〜にでた♪明日とーゆー名ーの♪町〜をめざーしてー♪ぼーくーはねえー君がいるーからあーぼーくーはねーさみーしくうーない〜」って歌詞とメロディうろ覚え。好きだったなぁ。
0

ピーナッツ  

おいっす!
昨日、見てきたよ、ピーナッツ!

ウッチャン念願の初監督作品です。
すごい良かった。普通におもしろかったです。
今まで試写会とかいろいろ見てきて、「普通におもしろい」って映画はなかなか出会えないので、これはおもしろい映画に入ると思います。

中身は内Pドラマスペシャルって感じですが、映画としてちゃんとまとまってると思います。
大竹の役どころがかなりよかったです。
最近ウッチャンLOVE熱がけっこー舞い戻ってきてますが、さまーずの大竹もなかなかかっこよくてときめきます。
ふかわの映画音楽も、かなりしっかりしててすごいよかったです。ふかわさんを見直しました。

全国で大ヒットしてほしいもんですが、上映映画館少なすぎ!!!
奇跡的に私の家から車で40分くらいのところでやってましたが、関東で4つの映画館しかやってないってどーゆーこっちゃ??
せっかくいい映画なのに、もったいないと思いました。(前に井筒監督の『ゲロッパ!』みたときも、同じことを思いました。)

ウッチャンファンとして、テロップに「監督 内村光良」って出てきたときは「内村さん、おめでとう!」ってスタンディングオベーションしたかったんですが、そんな雰囲気じゃないので、心の中で「おめでとう、ついに監督やりましたね」ってつぶやきました。客層は、いかにも内P好きでしたみたいな高校生男子や大学生カップルが多かったです。

初監督作品といってもこの映画、ほぼ内Pメンバーと、オセロの中島、原田泰三、出川、ウドちゃん、竹中直人と内村さんの人脈的なところが多くて、純粋に監督って感じではないんじゃないかな〜って思いました。
しかし、そんなキャストもこの映画のみどころのひとつでしょう。
純粋なウッチャン初監督作品といえば、「ウンナン世界征服宣言」でウッチャン監督ドラマスペシャルみたいのをやった時(中3の春休み)中学の友達3人を引き連れて渋谷まで見に行きました。懐かしい〜〜。。。『ゆらゆら橋』ってのがすごい情緒的で良かったと記憶しております。あ!そういえば、そのときが私が初めて生ウッチャンを見たときだ!と今思い出しました!!

おもしろいので、みなさんもぜひ見に行ってください!!
実際に上映映画館の少なさに驚くはず・・・

ところでところで、これ、昨日の夜にUPしたかったんですが、また投稿のできなかったです(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!せっかくの感想が、やはり時間がたつと文章からも高揚感が衰えます。むー、夜はサーバーがなんちゃらとかなんでしょうかね〜?

じゃあ朝なら更新しやすいのでは?と思って、「明日早く起きて更新するぞー!」と思って寝るのですが、、、やはり冬の朝は布団離れがなかなかできません。。。。
0

City Hunter 26巻  

麻田さんに高校のときに貸したら、私より彼女のほうがハマってましたね。
久々に読みたくなって、読んでみた。
8年ぶりくらいかも。。。

昔読んでた印象とぜんっぜん読んだ感想が違ってました。
香ってホントに純粋乙女ちゃんだな〜とか思いました。
リョウってかなりキザですね。セリフとか、読んでて照れちゃうとことかあった。

シティーハンターは小学校の3、4年生の時に夕方いつも再放送やってて好きになりました。シティーハンターって曲とかすごいかっこよかったですよね。TMNの『GET WILD』と『Still Love Her〜失われた風景〜』とか名曲ですよ。特に後者は、エンディングの絵が実際の新宿の風景と二人の絵が重なって、かなり好きです。今でも、あの曲聴くとなんだかせつなくなりますね。

小学5、6年生〜中学2年くらいまではかなりはまってましたね。全巻持ってました。でも、大学のときに全然家にいなくて、マンガとかも読まなくなったな〜って思ってかなり売っちゃった。リョウと香のいい感じのおもしろい巻だけ残しとこうと思って、23巻とか、26巻〜最終巻くらいはちょこちょこととっておいてあります。

ジャンプで連載されてたマンガで、小学生の時にはリョウのエロっぷりもリアリティーが無いけど、今自分が大人になって読むとまた違った感じがする。ちゅーか、シティーハンターはリョウと香の恋愛的なところもおもしろみのひとつだけど、こんだけまどろっこしい大人いないだろ!?リョウの香の扱いとか都合良すぎ!香もどこまで純粋乙女ちゃんなんだよ!?とか、今回久々に読んだらいろいろ突っ込みをいれてしまった。いや、マンガとしてやっぱ今でもおもしろいんですけど、ファッションとかめっちゃバブルですよね。いやはや、80年代を感じました。

今深夜に『エンジェルハート』やってるみたいですね。一回も見たこと無いけど、かつてのシティーハンター好きとして、一回くらいみてみたいな〜。
0

(無題)  

今日はお客さんの接待☆おいしい焼肉食べてきましたー!新宿の『六歌仙』ってところです。松坂牛♪松坂牛♪コース料理で、おなかいっぱい食べてきました(*^0^) =3  でもあきらかに食べすぎ!夜はちょっと動いてから寝ないと、苦しそうです。

さて、くじらちゃんとこにあった「浮気度チェック」をやってみたよ!
結果は以下のとおり!!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

結果発表!!



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、354960円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「18 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

いかがでしたかって?当たってないよー(*'с'*)ノ どの辺がどう当たってないかはノーコメントで(*−−*)
0

西遊記=第三話=  

今までの中で一番おもしろかったです。

夢と現実の違いってなんでしょーね?

そんな感じのテーマがよかったんだと思ふ。

『うる星やつら2〜ビューティフルドリーマー〜』を思い出しました。

ばくねん和尚と夢邪気の言ってたセリフが一緒でした。

内村さんてやっぱりかっこいいです。

最近、高校のときの内村光良LOVE☆な気持ちを懐かしみます。

やっぱ、ウッチャンて好きだな〜

ところでところで、この投稿、もう3回目だったりします(ー'`ー;)ムー

昨日2,3回投稿しようとしたら、できなくて、記事消えちゃいました。

なんで、感想もかなり簡素化されました。

むむう。。
0

地球の歩き方〜グアム〜  

グアムに行ってきました。今日、ついさっき帰ってきました。

30度の常夏から、一面雪化粧の東京に戻ってきてびっくりΣ(ノ°▽°)ノ

3時間飛行機に乗るだけで、こんなに世界が違うとは・・・

グアムでは海に行ったり、買い物に行ったり、中華を食べたりと、のんびりだらだら過ごしました。

3年前に行った時、グアムの「サンドキャッスル」ってとこでやってるマジックショーを見たのですが、今回はやめました。
高いし、前に見てるし。。。

ちなみに、今回は親といってきたのですが、これがもし友達とかだったらきっと行ってると思います。
ほんとに、すごいおもしろいショーなので、高くても全然満足できると思います。

ショッピングセンターにある「ROSS」ってとこでドレスを買いました。
日本では1万以上しそうなドレスが、格安で売ってるんですよ。
前に、ハト助手のときの衣装もそこで買ったものです。

ちなみに、今回買ったのは普通の結婚式のお呼ばれに着ていけそうなやつです。

ステージっぽく言えば、きれいめのダンケンとかで着てそうなヒラヒラしたやつです。

早く着る機会があるといいな♪誰か呼んでやってください。

それにしても、今日は疲れた〜〜。

待ち時間の多い帰路でした。

グアムの空港で、出発まで2時間待ちました。
日本着陸後、雪の影響でフライトスケジュールが乱れてるらしく、
ゲートに空きが無く、飛行機の中で1時間半待たされました。
成田空港内でも、欠航や遅延が多いみたいで、人がやたら多かったです。

ところで、ガイドブックはどこのやつが好きですか?

私は「るるぶ」とか「まっぷる」が好きです。
タイトルは「地球の歩き方」ですが、これってあんまり好きじゃないです。

なんちゅーか、見た目がまじめそう(?)な本なのに、中身がうそがあったり、すごい主観的な表現を真実っぽく書いてあったりする気がします。

それよりは、写真がいっぱいで、テンションを高めてくれて、いかにも「旅行最高!」みたいなつくりの「るるぶ」とかが好きです。
0

西遊記 第二話  

今日も見た!やっぱりめっちゃコントっぽい!
だらだら見てたけど、猪八戒が電車っぽい。
うーん、、、これからどうなってくんだろう。。。
そのうち、キャラに愛着出てきたりするのかな〜
どうしても猪八戒は電車男に見えるし、ウッチャンはウッチャンだし、シンゴはシンゴな気がしてみちゃう。。。うむー、私がドラマ見慣れてないせいかな??
0

HYPER TECHNO MIX  

風邪の完治が遅いです。テンション下がります。

下がったテンションをあげるべく、通勤時にステージ曲を聴いてみました。

すると・・・
続きを読む
0

美人画報 ハイパー  

安野モヨコの美容エッセイ(?)って感じです。

いやあ、ハイテンションな文章ですね。

これもまだだらだらと途中までしか読んでない。

前半の美容コーナーのあたり、化粧品の名前が出まくってきて全然わからなかった。

ちーちゃんにおすすめしたい感じでした。ちーちゃんならきっと読んでてもすごい納得しながら読めるんじゃないかな。

先週からの風邪が、なかなか完治しないです。
ちょいとテンション下がっちゃう。。。

あ、でも昨日7年ぶりに高校の友達と飲んで、そのときには超ハイテンションでした。(それがいけなかったのだろうか?)

三谷さんの『有頂天ホテル』が始まりましたね。

テレビで三谷さんが出てるたびにチェックしちゃいます。

ホント楽しい人だよな〜。

昔から『やっぱり猫が好き』から、大好きです。

早く見に行きたい〜〜

夕飯に昨日ピーコさんが教育テレビで紹介してたいなり寿司と小松菜スープが出てきました。

母がはりきって作ってた甲斐もあってかとてもおいしかった。

べたほめしておきました。母も喜んでて満足げなのでよかった。

いやあ、全然本とかの感想じゃない〜〜(>_<;)日記ですね。
0

coji-coji 第二巻  

先週図書館で借りてきました。

いやあ、なんとも不思議なマンガですね。

でも、出てくるキャラがちょっとまるちゃんぽい雰囲気もあるかな?

コジコジのボケがとっても不思議。

おもったよりはツボに入る笑いがなくて残念。。。

まあ、まだ途中までをだらだらとちょびっと読んだだけなんですがね。
0




AutoPage最新お知らせ