しばらくの間 このブログをお休みすることにしました。
いつも くうがのこと あんこのこと そしてbee★すずのことなど 気にかけてくださり 来てくださっている方々には 本当に申し訳ありませんm(__)m
以前から 考えてはいた事でしたが なかなか決断することができませんでした。
ここ数日 くうがのことでは色々あり・・・とはいっても決して命がなんとか なんてことではありませんが 私自身かなり落ち込みました。
これから くうがは新しい先生にお世話になる事になりました。
ただ 新しい先生だからまた一からのはじまりというよりは マイナスの状態からのはじまりです。
治療に費やしたこの数ヶ月のことは 悔やんでも悔やみきれない思いですが しばらくはくうがの治療に専念したいと思います。
いつ復活できるかは 今は未定ですが くうがの治療方針がはっきりした時がそうなる時かもしれません。
ただ・・・皆さんのHPやブログには 今までどうりお邪魔させて頂ますのでよろしくお願いします。
=kago=

0