あけましておめでとうございます▼o・ェ・o▼
我が家は静かな静かな元日でした。
旦那様は大晦日から仕事で 帰ってこない・・・。
だから 私一人 旦那様の実家へ

っていっても隣なの・・・。歩いて25歩位??
義母の作ったおせちを美味しくいただきました
大晦日は一人でTV三昧

私 格闘技大好き

プライドとK1・・・。
そしてた〜まに紅白。
やっぱ金子君負けちゃった(涙)
そして やっぱ曙も負けちゃった(笑)・・・笑ってごめん!
二日は旦那様はお休みでした。
また隣の実家でおせち食べて・・・ごちそう様でしたお義母さん

でもこの日は バタバタの一日でした。
お義母さんが 両足の裏を火傷

救急病院へ・・・。
火傷は見た目よりひどい場合が結構あるらしく 安静にしなさい・・・との事。
お義母さん 可哀想・・・でも足の裏って角質が厚いでしょ。
それで少しはよかったみたい(^^)
で お義母さんの病院から帰ってきたら あんこのケージが・・・キャーーッ(*0*;)☆ウキャーッ
お正月早々皆さん失礼!!
恐怖のウ○チまみれ( ̄Д ̄;) ガーン
旦那様と二人で 無言でおかたずけでした(涙)
でも そんなあんこも 最近オシッコちゃ〜んとおトイレでできるんだよ

98%はOKだよ(@^∇^@) わぁーい
おトイレでちゃんとできたら「おりこ〜さんやね〜」って言うんだけど そういって ご褒美を一粒。
でっ なんでかくうがも一粒・・・くうがはなにがおりこうさん??

こんなトンチンカンな二匹ですが 今年もよろしくお願いします(^^♪

0