また 悲しい悲しいお別れがありました。
私の実家で両親が飼っているトイプードルの【ジュリーちゃん】がお星様になりました(涙)
11歳・・・少しはやいよ ジュリー。
今朝 「ジュリーの調子が悪いんだけど まだ病院が開いてない。どうしょう」と母からの電話で目が覚めました。
「とにかく 9時には病院に着けるように用意して・・・」としか言いようが無くて。
でっ 診察の結果 低体温できっと血圧もすごく下がってたんだと思うんだけど 点滴をしょうにも留置針も入らない状況。
注射をしてもらい「危険な状態」と言われたらしく うちに連れて帰りとにかく暖かくしていたみたい。
でも もう頑張れなかったんだね・・・ジュリー。
beeとすずのもとに逝ってしまいました。
8歳の甥っ子と 4歳の姪っ子の泣き声が電話の向こうから聞こえる。
二人は beeもすずも そして一番近くにいるジュリーも 亡くした事になる。
とっても優しい子達で beeにお別れのお手紙書いて FAXしてくれた。
きっとジュリーにも たくさんお手紙や絵を描いてあげてるんだろうな。
普段は単身赴任で 家にいない父もジュリーの最期にいる事ができたし 母も力強かったと思う。
明日 みんなそろって ジュリーをおくることが出来て ジュリーも嬉しいだろうね。
虹の橋の向こうには beeと ジュリーの大好きだったすずが待ってるから 安心して渡っていっていいよ・・・ジュリー。

0