2006/11/20

似てる・・・?  

夕方のお散歩の時、ダックス2頭連れた男性にお会いしました。
2頭とも女の子で、ジェイ&エースが気になるのに飼い主さんの後ろに隠れてます。
1頭は時々出て来て「ワンワン!!」そしてダッシュして戻る

ずっと多頭飼いされてて、柴犬やマルチーズそして・・・シェルティも飼われてたそうです シェルティのあとダックスって方、うちのご近所に多いです

じっとジェイとエース見てて「やっぱりシェルティいいなぁ〜」って♪
そうでしょ〜 そうでしょ〜
ジェイに似てるって子は多いのですが、この方の子はエースに似てたらしい。。。

「懐かしい〜 そっくりや〜 さっちゃんに!!」
ゲゲッ やっぱり女の子ですか・・・
ジェイもエースもいつも「女の子」に間違われます。まぁ〜可愛いということで(←当然・親ばか♪)いいんですけど

2006/11/19

試合 4  

昨日は雨の為、試合打ち切り〜
おかげで今日も5時起きで試合会場へ 今日も雨・・・果たしていつまで持ちこたえられるか・・・
午前中、小雨の中試合しましたが午後、やっぱり雨で延期になりました

まぁ・・・その時にはうちの学校、敗戦が決まっていたし
「雨だから負けた・・・」←これは全く理由になりません!!
みんな雨の中やってます。条件は一緒ですから!!

あいつら、試合する以前に根性から叩き直さないといかん
みんないいもの持っているのにハートが弱いんだなぁ。。。
もう春まで試合はありません。あぁ〜追っかけなくなって退屈〜

2006/11/18

試合 3  

先週の個人戦に続いて今日・明日は団体戦でしたが・・・
の影響で個人戦も終っていません
しかもまた雨 地区予選の時、台風に悩まされそれ以来、試合の度に雨にたたられてます

寒い中、子供達半袖・ハーフパンツのウェアで・・・しかも雨でびしょ濡れ これじゃ〜風邪ひきますよね

そんな中での試合ですから、この前は開始早々倒れた子がいました。
丁度、チャレンジャーの試合中で「この1本取ったら試合が決まる!!」という時でした。
ずっと試合見てたから全く気付きませんでしたが、後ろに座って試合見てた子達が「何だ?」「どうしたんだ?」って騒ぎ出して・・・見れば他のコートで倒れた子が全身痙攣起こしているではありませんか!!
でも、誰も助けに行ってないんです


続きを読む

2006/11/17

バレーボール♪  

熱戦が面白かった女子の世界バレー 最近男子バレーは勝てないから見てもねぇ・・・と思っていたら
すっごい迫力とスピードで女子バレーとはまた違った面白さがある
やっぱりスポーツはいいですね!!
頑張れ〜 日本!!
 
小学校の頃、名セッター猫田選手の出身地ということでバレーが盛んでした。
今、サッカーや野球のクラブがあるように小学校では3年生から6年生まで、各学校では放課後遅くまで先生達の指導のもと練習があり大会もたくさんありました。

私も入ってましたが、ピアノの先生に「バレーをしたら指が太くなる!!」って言われて辞めました。バレー辞めても指太くなったし〜ピアノも上達しなかったし〜(←これは自分のせい)
何一つ身に付いていない・・・あっ 人間の中身はないけど「身(脂)」はしっかり付いてました〜(自爆)

2006/11/16

風邪・・・  

流行ってます
学校でも会社でも・・・このところ急に寒くなったせいでしょうね?
体調くずした方が多いです。インフルエンザではないので症状は色々
みんな早く元気になって下さいね&うつさないでね

我が家も先週、土・日と雨の中での試合だったため、みんな風邪気味
チャレンジャーも絶不調で試合前にもかかわらず練習お休みしました。
この週末また試合ですが、またも雨です。

日頃の行いが悪いのはだぁ〜れ?



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ