『コミックメガプラス』にて今年の春に始まったコラム『奈々転び八起きの人生だ。』も、誌面のリニューアルに伴い最終回を迎えました。今回は声優のコラムらしく、真面目に収録レポートも書いています。
今までの原稿は全て、電車の中で携帯を使って書いていました。時間が無くてドトールで描いた藤崎綾瀬ちゃんのイラストも、今となっては良い思い出です。
コラムの仕事はとても楽しかったです。機会があればまた是非やってみたいです。
読んで下さった方、本当にどうも有り難うございました。
11月28日。採用されなかった方のイラストにペン入れをして、12色色鉛筆で彩色しました。
新作のキャラです。袖の辺りをちょっと違うカンジにしてみました。


0