2018/7/8

HUMANS 舞台裏  コリン・モーガン

HUMANS3ロスの癒し第2弾です。

コリン・モーガンは出てないけど、ミアのジェンマやマックスのIvanno(イヴァンノ?アイヴァン?)たちのリラックスした顔を見てホッ。。。



Ivannoはドクター・フーやホロウ・クラウンにも出演してて、アフリカ系俳優の中でも大きな瞳とスラリとした長身で目立ってますよね。

ジェンマは、シャーロックで見たのが最初、その後トム・ヒューズ主演の「THE GAME」にも出てたし、映画「ファンタスティック・ビースト」にもちょっと、これから映画「キャプテン・マーベル」「クレイジー・リッチ・エイジアンズ」も楽しみ。
0



2018/7/9  20:38

投稿者:しましま

オレンジさん

ホロウ・クラウン見たのがHUMANS1より後だったので気がつきました。
最近はアフリカ系俳優さんも多いですが、その中でも彼の顔は目立てってます。

>>ものすごく足が遅いイメージがある

あれ?!なんででしょうね。
コリンってベジタリアンだからとても痩せてるのかと思ってたら、
「さまよえる魂」で脱いだ時に「おお?!筋肉だ?!まじか?!」と思いましたけど、運動神経のことは考えたことなかったです。

>>オディがブルーバック(グリーンバック)でつるされてるシーン

そう!私も、なんだこれ?!削除シーン???と思いました。
もったいない、こんな大変そうな撮影したなら空中オディ見たかった!!

2018/7/9  10:19

投稿者:オレンジ

舞台裏楽しそうですね〜〜♡
マックスはやっぱり動きのキレがいいです。まあ、音楽のノリが皆さんよすぎます(笑)
マックス役の人はホロウ・クラウンに出てたんですか?あら!気が付かなかったです。
まあ、あのドラマは気になる主役が多すぎたから仕方ないんですが。(*´▽`*)
コリンってこういう時は一緒に踊ったりするんでしょうかね。
走るシーンとか、ものすごく足が遅いイメージがあるので…、でもいいんです可愛いから(笑)

ところでオディがブルーバック(グリーンバック)でつるされてるシーンがありましたが、そんな場面ありましたか?カットされたんでしょうか。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ