2018/5/8

アイスとウサギの服  ファッション

先日イタリアに行った時、実はGUCCI熱に浮かれていて、空港の免税店からミラノ市内のお店、そして山の中のアウトレットまで行きました。

でも何も買わず、良いお品を鑑賞しただけに。・・・魔法で手からお金を出せたなら別でしたけれども。

結局お洋服は、イタリアのプチプラブランドOVSがコラボしているモデルの「ケンダル&カイリー姉妹」のパーカーとパンツだけ買いました。ちょうど欲しくて探してたアイテムがあって、イタリア、スイス、オーストリアの限定販売だから記念にもなるし。(といいつつ、すごいヘビロテしてます。エヘヘ)


それで、きょうは、東京帰ってきてから、クオリティが高くてステキなお洋服をセール価格で買えまして、とっても幸せです!

これから夏になるというのに、ジャン、ウールのパンツ
クリックすると元のサイズで表示します
でもでも、これ私の好きな厚手のウールで、サイドにベルベットのライン入りなんです。好みのストライクゾーン直球なんです。毎年こういうのを探しては見つからなかったので、もう来年の冬が待ち遠しいな。

小さなプリントのブルゾン
クリックすると元のサイズで表示します
黒地にこういうカラフルな小さい模様入りってなぜか惹かれる。

そして模様はアイス柄! ジュ〜シ〜
クリックすると元のサイズで表示します

さらにリバーシブルだったの!
クリックすると元のサイズで表示します
アイス柄好きだけど、合わせるの難しいかな・・・と思ったらコレですよ!ちょっとニットにしては高い買い物かなあと迷いましたが、リバーシブルと発見して、無地の方にはポケットもついてるし、カーディガンとジャケットの中間でとってもオシャレじゃないでしょうか。


あとショーツです
クリックすると元のサイズで表示します
これはメンズのホームウェアなんですが、「君の名前で僕を呼んで」で夏のショーツはその地位を上げましたね!私が履くと膝くらいまでの丈になりそうですが、

このウサギ柄に負けました。
クリックすると元のサイズで表示します

ウサギはデザイナー/ポール・スミスさんのラッキーアニマルなのだそうで、よくモチーフとして登場しますが、何度見てもつい手が引き寄せられてしまいます。


大満足のお買い物をして、夕食のお買い物へも行ったんですが、そのスーパーの袋がまた地域(上野御徒町)に便乗なのか何なのかわかりませんがパンダ。「袋は結構です」って最初はエコ発言したのですが、このパンダ袋を見たら「やっぱり可愛いのでください」ってなっちゃいました。
クリックすると元のサイズで表示します
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ