2018/1/17

THE HAPPY PRINCE サンダンス映画祭  コリン・モーガン

クリックすると元のサイズで表示します

や〜〜〜っと久しぶりにコリン・モーガン出演のオスカー・ワイルドの生涯を描いた映画「THE HAPPY PRINCE」ニュースで嬉しいです。

ポスターが公開されたのですが、1/21にサンダンス映画祭に出るとIMDbに出ておりますのでそのタイミングだったようです。

サンダンス映画祭はインディペンダント映画のフェスで、ここで配給会社に買い付けされれば、日本で公開されたり、世界でメジャーになる可能性もあるわけですね。

いったいいつ公開されるのかしら・・・と心配しておりましたが、これからが勝負なのですね、21日といえばもう直ぐ。頑張って〜!日本の配給会社の方々!!

オスカー・ワイルドは日本でも有名ですし、過去のスティーヴン・フライ×無名時のジュード・ロウのワイルド映画は今ではカルト的存在ですし、大人気のコリン・ファースも出てるし、買いですよ!!!


「キングスマンGC」でも活躍したエミリー・ワトソンも
クリックすると元のサイズで表示します
2



2018/1/22  19:58

投稿者:しましま

オレンジさん

コリン、時代物の衣装が似合いますね〜!
普段着でもかっこいいけど、時代劇では美しい〜〜

有力誌が4つ星や4つ半星をつけているので、手応えあるみたいです。
これから記事は読むんですけども、
これは日本公開も期待が持てるかな、とにやけてきました。

2018/1/22  13:03

投稿者:オレンジ

お久しぶりです♪
やっと、やっとお目見えなんですね。
ポスターですが、こんなきれいなコリンは久しぶりすぎなので待ち受けにしちゃいました(*´▽`*)

今日はコリンがインタビューを受けてる写真がツイッターに出回っていますが、その映画祭関係だったんですね。
手ごたえはあったのかしら、あったらいいなあ。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ