2017/8/3

POLDARK 0308  POLDARK

今週は久しぶりに主人公たち=ロス、デメルザ、エリザベスの初々しい顔が見られてポルダーク初心に返ったような嬉しいエピでした。

ジョージといる時と全然別の表情をロスに見せるエリザベスまでが乙女に見えましたから、俳優ってすごい。

同様にロスがエリザベスのことを考えたり話してる時の顔には、ふたりの長い歴史が現在完了形(=ある時点から現在まで続いている状態)だと顔に書いてあったし、

デメルザのアーミテージを見る時の顔の輝き。

でもちょっとデメルザのアーミテージへの態度はヘラヘラしてるように見えて、もともとのデメルザ・ファンとしては彼女のたくましくて大胆なところを発揮してほしいな〜とやきもきします。

そして!

クリックすると元のサイズで表示します

目が離せない、食欲性欲全開のモワナの夫オズボーン。

彼のことを白ブタ野郎と密かに呼んでいたら、なんと俳優のChristian Brassingtonはこの役のために太るダイエットをして1日3500カロリーを摂取したのだというDigital Spy記事を見てしまいました!

ジョージと並ぶ「ポルダークの悪役」オズボーンは、妻の産後の欲望を妻の妹ロウェラに向けていて、それは呼び寄せた当初からの企みなはずですが、自分で仕掛けた罠にズルズルとはまっていくように、義妹に操られているのに目が離せません!

清純派の長女よりも、小悪魔的でロリータな容姿のロウェナちゃん、絵画から抜け出したみたいです。キャスティングの人すごい。

クリックすると元のサイズで表示します

この顔でこのボディです。おバカな男はすぐ騙されそう。

クリックすると元のサイズで表示します

ジョージ留守のポルダーク家にもハロウからジェフリー・チャールズが帰省してきて若き紳士ぶりでママを感動させていますし、

上の世代がロマンスに揺れている最中にもコーンウォールは元気な世代がいろいろやらかしてくれそうで楽しみなのであります。

クリックすると元のサイズで表示します

この子役のHarry Marcusくんのインタビューを何かで読んだんですが、彼の元の髪は茶色でブロンドは役のためなんだそう。とても似合ってたので元からそういう容姿の子を見つけて来たのかと思いました。パパのフランシスに似てますもん・・・やはりキャスティングの人すごい。
2



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ