2017/6/28

POLDARK 0303  POLDARK

今週もおもしろいポルダークです。

親友かつ経済的な恩人キャロラインの夫であるエニスを探しにフランスへ乗り込んだロス。フランス革命後でギロチンがこんな港町にまで?!

判事の地位を手に入れ、次は議員のポストを目論むジョージ。

長男ジェフリー・チャールズに「僕と似てないね!色黒だもの」と言われて怯えるエリザベス。

教会を締め出され懇願にエリザベスを訪れたデメルザの弟をロスのさしがねと煙たがるジョージ&エリザベスカップルは、出会って以来MAX盛り上がる。

エリザベスにとってもはやロスは彼女の人生の脅威と化し、ジョージと意気投合。あらー、こんなことになるなんて!

彼女のヴァレンタイン(ジョージは自分の後継として溺愛、でもロスの子である可能性濃厚なベビちゃん)を見る目がキョワイ!!医者から強壮剤をもらっていたのは我が子を毒殺にでもする気かと思ってしまいました。

ロスの影を嫌いついにジョージとエリザベスが街に移り住んだのをバンザイする勢いで喜ぶ、ポルダーク家に残った女・子供・お年寄り!

邪魔者なしで盛り上がるドレイク(デメルザ弟)とモワナ(ジェフリー家庭教師)のかわいい恋に心が洗われます♡♡♡

そしてロスの不在中に強くなったデメルザもかっこいいの!
使用人とコーニッシュパイ生地を叩きながら逞しくなったのですね♡
BBCオフィシャルトレーラーにそのシーンが出ていますので貼りますよ。

私と同じく、ハンサムなデメルザにロスも惚れ直したおかげで今週もシャツレスでめでたしめでたし。



追記

ところで、フランシスの息子ジェフリー・チャールズはロスそっくりな気性を持ち立派に育ち、ベビちゃんも元気に泣いたり蹴ったりしてるというのに、主人公であるロスとデメルザの息子の存在がなさすぎるの気になりました!もう名前も思い出せないです。デメルザの近くにあまりいなくて、育児はプルーディーまかせなのかしら??
1



2017/6/28  22:52

投稿者:しましま

hedgehogさん

はい、今思うとシリーズ2はちょっとデメルザのいいところの出番があんまりなくて重々しかったかも。それに比べて3は、

>>エリザベスとジョージは毒々しくなる一方

ついにエリザベスが本性を出したせいでストーリー展開が加速!

>>エイダン・ターナーはダントツで色気

フェロモンが肉体を得たような存在ですわね。

2017/6/28  21:52

投稿者:hedgehog

しましまさん

第3シリーズ、順調におもしろいですねえ。若い二人の浜辺デートは初々しいし、エリザベスとジョージは毒々しくなる一方だし、そして何より、

>ハンサムなデメルザにロスも惚れ直したおかげで今週もシャツレスでめでたしめでたし。

きゃーーーーー♡ ってなもんでございます。やっぱりエイダン・ターナーはダントツで色気があるわっ、と、つい鼻息が荒くなってしまいましたw

http://ameblo.jp/hedgehog42/

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ