2009/8/19
投稿者: sinfoniaまなみ
トラックバック(0)
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:sinfoniaまなみ
ぼうくんさん♪
アルテピアッツア??? 調べてみました。
素晴らしく素敵な所なのですね!ぜひ、訪れてみたいです♪
本場の味をハシゴするなんてナイスアイディア♪
その際はよろしくね♪
投稿者:ぼうくん
まなみさん!本場の味のハシゴなんていうのはいかがですか?どうぞ空腹でいらしてくださいね。癒しの杜のアルテピアッツアにもお寄りくださいね!そこのカフェのスイートは絶品ですから別腹も必要ですよ!
アルテでのヒーリングも素敵だと思います。
そんな日がいつか訪れますように・・・
投稿者:sinfoniaまなみ
ぼうくんさん♪ ぼうくんさんの街の近くまで行ったことになりますね〜。札幌でも、美○やきとりを食べることはできますが、本場の味を食べにいきたいですね〜♪ 食欲の秋にドライブしようかな♪ その際には、メールでナビゲートしてもらっちゃおうかな^^♪
投稿者:ぼうくん
お久しぶりです!わが街の近くまでいらして下さったんですね〜。お逢いしたかったですぅ。いつも綺麗なブログ面が大好きです。
続・夏の思い出、楽しみにしています。