珊瑚家では、孤児のワンコを預かって家庭犬として再出発させるための練習をする
フォスターボランティアを始めました。

初代のサワー君に続き、2代目のぴょんぴょん、そしてルナも素敵な家族に恵まれ、
幸せをゲットすることができました。
そして、長らく珊瑚家で修行していたウィンターはトライアルから正式にお迎えいただくことになり、本当に嬉しいです。
入れ代わりで今度は小さな仔犬のジェンナちゃんを迎えて社会化リハビリスタートです。

皆様どうぞ御声援をよろしくお願いします。

2016/1/16

ウニウニの成長  仔犬のジェンナ預かり日記


ほぼ毎日、珊瑚家にウニウニ君はやってくる。
朝早くから夜までずっといる。



ポンと椅子に載せられて、ギャン泣きしているウニウニに・・・・


クリックすると元のサイズで表示します


ジェンナがなだめるようにツンツン。

で、すぐに泣きやみま〜す。


お昼寝から目覚めて泣きだすと、すっとんでいくジェンナ。
もしかしてママのつもりか?
まあ2匹同時に産まれて同時に育ったようなもんだもんね。


悪戯も、フタリがコンビを組んで、当然ながら被害倍増。
今日は生卵が被害を受けました。


ウニウニが投げても、割れないしっかりした殻の、上等な卵ですが、全部取り上げたつもりが・・・・

ジェンナが咥えて持ってったぁぁぁ〜〜〜


追いかけようとしたら階段から落としたぁぁぁ!




はふぅ・・・






そしてご飯のタイミングも同時でないといけません。バラバラだといろいろややこしいのでね。


クリックすると元のサイズで表示します





ウニウニ君のご飯は、わんご飯のリメイクだったりします。
お手軽で栄養たっぷり。パクパク食べてくれて結構なことです。

こぼしたのはジェンナがお掃除してくれますので、これまた結構なことで。


最近、美味しいと「うんうん」と頷いたり、ニカっと笑ったりするようになりました。










にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


1



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ