from NEWPORT〜トロント生活

ご訪問くださりありがとうございます。

1998年トロントに移住し、
平凡な主婦生活を送っているchikaのかなり平凡な毎日です。

 
管理人が不適切と判断したコメントは削除させていただきます。

プロフィール

カレンダー

2009年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ランキングに参加

遊びに来て下さった方、ワンクリックよろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

QRコード

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:chika
Aye Ayeさん、

急に気温が下がりましたよね。今夜は氷点下になるとか・・・・しっかりコートを着込んで、風邪ひかないようにね。
ぜんざい、めっちゃ美味しかったので、面倒臭がらずに家でも作ろうかなって思いました。
今度、作ったら声をかけますね。
投稿者:chika
mayukoさん、

奥が深いですよ。日本文化って、ホンマめっちゃ奥が深くって、わたしもよくわかってません(-_-;)
そうやねんよね、カナダに来ると畳がいいなって思うよね。コンドじゃ無理やな。
そばめし、美味しいよね。
投稿者:Aye_Aye
寒かったですねー。軽い気持ちでコートなしで外に出て、あまりの寒さにびっくりして、室内に駆け戻りました。
寒い=冬=お正月の順番でお餅食べたいなーと思っていたんです、ぜんざいいいですね。

今日は勝負の日ですね。ヤンキースが優勝してChikaさんのお家に平和が訪れますように。
投稿者:mayuko
へぇ〜。茶道にはそんなんもあるんですねぇ〜。全く知りませんでした。ほんまに奥が深いですねぇ〜。畳いいですねぇ〜。日本ではフローリングがいいなぁ〜なんて思ってたけど、畳っていいなぁ〜って最近思ってます。バンクーバーの方では買えるとか。
焼きそばも美味しそう!私は最近そばめしにはまってます^^

ランキングに参加

ランキングに参加しています。
遊びに来て下さった方、ワンクリックよろしくお願いします<(_ _)>
とっても励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

バイブルcafeでまったりと

教会に行ったことがない人、聖書に馴染みがない人のための会です。
お茶とお菓子でまったりお喋り気分で、 聖書の言葉に触れ合ってみませんか。
詳細はこちらをご覧ください。

トロントの天気



トロントの時間

メッセージBOX

Powered by teacup.ブログ “AutoPage”