コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:くま子
かぁたん、泣かないで(>_<)
2/21の「運転手の苦悩」を
改めて見たらすごくおもしろかわいかった〜♪
イエローかぁたんは
私のツボど真ん中みたいです(*'ー'*)
日付が変わって、昨日2008年のかりくりカレンダーが届きましたよ!どの月も全部可愛いくって!!そうそう、10月にイエローかあたんでしたね。カレンダーを眺めてHAPPYです。
投稿者:むーちゃん
もぅ、もぅ、なんてかわいいの!
投稿者:茶々にゃん
おぉっ!イエローかぁたん、おひさでしぃ♪
運転上手くなったんでしか?!
もう、曲がり過ぎんのでしね!
かぁたん、泣いたらあかん!
あたちが乗りましよ〜〜〜。
(*´ー`*)ノあい! 今日は奮発して梅田までお願いしまし♪
投稿者:小百合
はいはーい、私も乗せてくださーい! あっ、でも待てよ。そのタクシー狭そうで、私の体型では無理そうですぅ。 私も一緒に泣いちゃう・・・。しくしく・・・。 nenekoさん、お願いです。運転手さんにもう少し、大きな車を用意してあげて。運転手さんが乗れないんじゃ、営業できないもん。せっかく運転が上手くなったのだから、お客さん一杯乗せないとね。
投稿者:kannbo
お〜(´д`)かあ〜たん、元気になったんだね(涙)
良かったね。最近、訪れてなかったんで心配でした。
本当に良かった(T−T)
これからも元気でいてね。くう〜たんといっぱい遊んで〜!!
投稿者:脱穀稲子
カリクリカレンダーつきました!
これで来年一年楽しく過ごせそうな気になってきました。
いつ見ても、どこで見てもカリクリ可愛い過ぎるんですよぉ。
毎日癒されています。
投稿者:ミャーのママ
かぁたん、泣かないで〜。女優は微笑むでしよ!
今日、カレンダーが届いたんですよ。
来年はかぁたん、くぅたんとずぅ〜っと一緒でし♪